掲示板管理の最近の記事

- bbshin

2014/09/02 (Tue) 22:25:02


最近、業者によるスパムコメントが多発する為、スパムサイトへのリンクを不可とする為、「http」を禁止ワードとしましたが、その結果、投稿者の所有HP欄にスパムHPを記載される様になってしまいました。

対策として、HP入力欄を非表示とする対応を取る事と致しました。
ただ、それによって、参照HPを明示したり、ブロガーさんの自身のページの告知などが出来なくなってしまいました。

ある程度時間が経過したら、試験的に元に戻す事も検討していますが、当面は本文中に「h」をはずした「ttp・・・」からのURL記載で、利用者がコピペし「h」をつける様な対応をよろしくお願い致します。

ただ、悪質業者側がその様な誘導をする可能性も考えられますので、その場合は無視する様お願い致します。

また、業者対応の為、禁止ワードをいくつか設定している為、引っかかると、せっかく書いた文章が消えてしまう可能性がある為、書き込み前にテキストコピーしておく事をお勧めしておきます。
※PCからの場合はキーボードで「Ctrl」+「A」の後に「Ctrl」+「C」と押すと全選択→コピーが可能となります

大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


Re: 掲示板投稿時のホームページ入力欄について - 通りすがり

2014/09/04 (Thu) 15:09:18


パソコンからは消えたけど、スマートフォンからはホームページ入力出来るみたいですね

消費税増税

- 頑張れ文理

2014/08/14 (Thu) 23:24:47


に伴い各店ほとんど値上げしてるんだから、店舗紹介も更新しませんか?
潰れた店も未だに掲載されてるし


Re: 消費税増税 - bbshin Site

2014/08/17 (Sun) 22:22:43


ご指摘ありがとうございます。

全てのお店を一気にリニューアルするのは個人の活動では無理なので、徐々に反映していきたいと思っています。
最近では、サイト開設時に行って以来、行ってないお店を再び巡り、紹介ページを少しずつ新しくしている最中です。

残念ながら閉店してしまったお店に関しては、情報を頂ければ確認の後、すぐに反映したいと思いますので、教えて頂けると助かります。

書き込み削除しました

- bbshin Site

2014/07/16 (Wed) 23:53:27


先日より議論が行われていた書き込みを削除させて頂きました。
どの書き込みが良くて、どれが悪かったという事は言いません。
出来るだけ争いは避ける様にし、今後も美味しいラーメン情報の書き込みをよろしくお願いします!


Re: 書き込み削除しました - 疑問

2014/07/17 (Thu) 00:00:16


活発な論議があって大変よろしいと申されるならば納得もするのですが。

ただ、論議に中身がないのは私も認めるところです。
大変失礼いたしました。


Re: 書き込み削除しました - PON

2014/07/17 (Thu) 00:02:14


管理人さんGJです