PRの最近の記事

バサラのHP完成

  • 麺屋BASARA

2011/07/17 (Sun) 19:54:57 いつも、お世話になっております。

麺屋BASARAのホームページが完成しました。

http://basara.m625.com/

パソコンは得意でないので、ホームページ、ブログの更新は頻繁には出来ないと思いますが、新作・限定ラーメンの情報などを掲載していけたらと思っています。

今後とも麺屋BASARAをよろしくお願いします!

復活ですね! - しばっち Site

2011/07/18 (Mon) 01:05:35 いよいよ復活ですね!

ちゅるちゅるの臨時休業など、これからはブログでチェックしたいと思います。坦々も近々食べにいきたいです。

Re: 復活ですね! - bbshin

2011/07/18 (Mon) 01:41:01 前のホームページは工事中のままでしたしね

臨時休業とかはブログに書いてもらえると分かりやすいですね

もちろん今までの様に掲示板で告知してもらっても良いですし

坦々ワンタン麺

 - 麺屋BASARA

2011/07/11 (Mon) 13:50:15
いつも、お世話になっております。

本日より、数量限定で坦々麺が復活します。
改良点は、細めんになりワンタンが加わりました。

販売期間は未定ですが、要望が多いため復活します。m(__)m

お昼の「ちゅるちゅる!」でも提供します♪

価格¥780です。

この機会に是非、お試し頂ければと思います。m(__)m  

 

Re: 坦々ワンタン麺 - しばっち Site

2011/07/11 (Mon) 18:18:48

BASARAサン、ご無沙汰しています。

担担麺復活ですね!しかもワンタン入り。担担麺にワンタンはなかなか珍しいです。

なんとか行きたいと思います。 

 

Re: 坦々ワンタン麺 - bbshin Site

2011/07/11 (Mon) 23:48:52
バサラ様

坦々ワンタン麺

今度トライしてみたいと思います!
しばっちさんもぜひ 

 

Re: Re: 坦々ワンタン麺 - 麺屋BASARA

2011/07/13 (Wed) 10:01:35
誠に勝手ながら、本日7月13日のランチはお休み致します。
ご迷惑おかけして、すみません。

夜は、営業致します。 

 

Re: Re: Re: 坦々ワンタン麺 - bbshin

2011/07/14 (Thu) 08:20:51
昨日昼、会社の人達と担々麺食べに行こうと思ってたところの臨時休業
仕方なく友人を連れて夜に行きました

担々麺は前情報通り細麺、肉やワンタンがのってて粉チーズがかかってます
前よりスープとの絡みが良いのと、味が以前より濃く旨味が強くなりました

会社の担々麺通にもすすめようと思います

PR 韓国冷麺機&茹で釜セット

2010/12/16

◎H.R連合貿易商事

お世話になります。
韓国冷麺機&茹で釜セット(店舗業務用)は、
ワンタッチ簡単レバー操作で、あっという間に冷麺の製麺と茹で上がりとなります。この油圧押し出し式製麺機にて冷麺以外も多様な製麺『ラーメン、うどん、そば、パスタ、中華麺など』を同時につくることが出来ます。(穴径の違うノズル交換にて済む) 成るべく場所『据付』を取らないよう(700mmX700mm)設計してますのでお店オリジナル(自家製麺)のこと、お客様へアピールして頂けます。
御社益々の商売繁盛をお祈り致します。

2009/10/23

◎Tsar

2009年「B-1グランプリ」にて、見事ゴールド・グランプリを受賞した「横手やきそば」で有名な秋田県横手市。そこには知る人ぞ知る、もうひとつ有名なB級グルメがありました・・・。いやいやB級ではない??? それが「十文字中華そば」です。この中華そば、通常ですとあっさりした和風魚介系・醤油スープがベースですが、ヘッド・シェフの強い意向で、このお店は敢えて鶏パイタン・スープにしたそうです。何れにせよ、個性バリバリ、細麺かつ縮麺の「十文字中華そば」、東京で口にすることは先ず出来ませんので、このお店は超貴重です。場所もJR西荻窪駅から徒歩3分、かの有名な輪島功一ボクシング・ジムの隣ということで、分かり易く便利な位置にあります。ラーメン・フリーク諸氏よ、一度御賞味あれ!!! あー、未だ試していませんが、加えて「横手やきそば」もメニューにあるそうです。これも乞う御期待!