お勧めラーメン店の最近の記事

- 細麺太郎あっさり

2015/02/20 (Fri) 20:06:36


昭和の香り琥珀色の透き通ったスープ一口飲んだ瞬間口の中  旨さが広がり最高絶対に一度は食べるべきだ


Re: みんな一度は食べよう支那そば弘一 - たぬき

2015/02/21 (Sat) 00:10:51


山ノ下市場のね。メニューと値段教えてください。


Re: みんな一度は食べよう支那そば弘一 - ngtrmn

2015/02/21 (Sat) 01:21:58


確かこちらのサイトに載ってる店でしたよ


Re: Re: みんな一度は食べよう支那そば弘一 - たぬき

2015/02/21 (Sat) 14:05:35


ngtさんこちらにのってましたね。失礼しました。

あしらのラーメン

- くまさん

2015/01/07 (Wed) 16:36:35


担々麺は、自分にあう、こってり濃いめで、みそ、他も、大変美味しいと、個人的に思います。店員の対応も、バッチ グー。休日に行くと、久し振りに、学生時代の知り合いにあうような、ラーメン店です。


Re: あしらのラーメン - いえけい

2015/01/07 (Wed) 17:34:17


あしらと系列の赤しゃもじはホント旨いしコスパもイイネ。ただし競合店不在のせいか常に行列で流石に待たせ過ぎかなぁと・・?!あしらの繁盛具合と赤しゃもじの回転の悪さは県内トップクラス??
旨いんだけど少しイライラが残る店、行くなら時間ずらさないとマジ無理だわー

2014年 美味しかったお店

- ngt48

2014/12/31 (Wed) 01:37:03


今年も残りわずかとなりましたね
今年一年で自分が美味しかったと思うお店を教えて下さい!


Re: 2014年 美味しかったお店 - たるまん

2014/12/31 (Wed) 15:50:03


2014年はだるまや卒業組が躍進した年でしたね。
ニューオープンが続き、めまぐるしい一年でした。
自分としては、たまるや、ふじの、八起が美味しかったです。

のろし 塩

- Mr.C

2014/08/07 (Thu) 12:49:26


のろし安田でお薦めので初塩。肉1枚大盛り120円増しで800円。結構な時間できました。

旨いですね。醤油や味噌よりも美味しいかも。汗だくになりながら一気に食べました。

開店15分位で満席でしたが結構塩頼んでる人沢山いました。みんな見てるのかな。

お勧めの麻婆麺

- ユー

2014/08/01 (Fri) 13:50:34


少し値が張りますが、西区のかなみ屋はかなり美味しかったですよ!
あとは東区のらーめん幸の麻婆麺も好きです。

逆に麺や力やダルマ食堂の麻婆麺は未食なので、ぜひ食べに行きたいと思います。

じるば ?胎内市?

- PON

2014/07/25 (Fri) 17:47:19


期間限定の焼煮干しつけそば頂いてきました。
濃厚なのにサラリとしてて、今までに食べたことのないにぼラーメンに感動しました。
日曜日に土日限定みそまぜそばチャレンジしてきます^o^
楽しみ?♪


Re: じるば ?胎内市? - ngt48

2014/07/28 (Mon) 05:25:51


煮干しつけそば、美味しそうですねー
普段のメニューは変わらないのですか?