新メニュー情報の最近の記事

goin goin新作

 - sharaku
2013/02/13 (Wed) 17:05:06
GOINGOINの新作つけ麺とらーめんが完成したとの
メールが先程入りました。
早速行ってみようかな。

らーめん源次郎 けにじろう

 - sharaku
2012/07/31 (Tue) 15:12:06
既に「けにじろう」が食べられるようですね。

麺や力の新作!

  • しばっち Site 2012/04/13 (Fri) 18:20:32 つけ麺が始まりました。食べてきましたが、かなり好みなつけめんです。

明日ご報告いたします。 http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

Re: 麵や力の新作! - bbshin Site 2012/04/13 (Fri) 18:59:49 しばっちさんから投稿情報頂きました!

http://noodles.bbshin.net/toukou/7/menyatikara.html

ブログ更新楽しみにしています

Re: Re: ?や力の新作! - ゴムゴム 2012/04/15 (Sun) 08:24:21 濃厚つけ麺美味しそうーー!! 今度行ってみまーーす!

俺たちのらー麺屋 ちょび吉

  • しばっち Site 2011/10/04 (Tue) 17:39:08 ちょび吉が新しいつけ麺を出すそうな。日時は未定。近いうちに出すそうです。 今日行きましたがまだ出ていませんでした。濃厚えびつけ麺を食べましたが、かなりの旨さに痺れました。 明日ブログで詳しく。 http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

一風堂で博多づけ麺

2011/06/08

◎しばっち

一風堂新潟店で、今年もつけ麺が発売になりました。 名づけて『博多づけ麺』

明日の僕のブログをご覧ください。 http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

◎bbshin

ブログ見ました 細麺だけじゃないんですね(^○^)

2011/06/02

◎bbshin

麺屋空亀田店に新メニュー「辛つけ麺」が出るそうです。

パソコン
http://noodles.bbshin.net/PR/sora.html
携帯
http://mnoodles.bbshin.net/keisaikibou/sora.php


横越店にも新メニューがたくさん出来るとか??
興味ある方はぜひ。

 

◎しばっち

今日、食べてきました!

はっきりいって・・・

 


旨かった!

空のメニューの中でも一番好みでした。

つけ麺に付き物の酸味を出すために、今何気に流行りのあれを使っていました。面白い!

んで、結構辛いですよ!

 

◎bbshin

辛つけ麺美味しかったんですね〜

私も食べたいとこですが辛いのは苦手なので、他のを食べに亀田か横越どっちか行こうかな(^^)