閉店の最近の記事

赤なおじ閉店?

- niigata

2015/05/05 (Tue) 11:45:16


今日、小新方面を走っていたら「赤なおじ」の看板が変わってて
味噌ラーメンが売りの「みそら」?っていう名前に代わってました。
5/12オープンだそうです。


Re: 赤なおじ閉店? - プーちゃん♪ Site

2015/05/05 (Tue) 16:42:44


そう言えば

先日新大前の「なおじ」の前を通ったら看板が変わっていてリニューアルされていました!

店自体は「なおじ」のままでしたがメニューが気になりますね。


Re: 赤なおじ閉店? - しばっち Site

2015/05/07 (Thu) 18:34:52


新大前なおじ行ってきました。居酒屋メニューが充実、ドリンクもお手軽な価格でした。ラーメンも勿論あり、昼も営業していました。
明日のブログでご紹介しますので良かったら見てください。
ttp://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
ブログ宣伝乙です。


Re: 赤なおじ閉店? - niigata

2015/05/12 (Tue) 21:09:40


みそら、今日オープンって書いてありましたが
まだ外装やってました。

らーめん膳丸山店 閉店

- でみたす

2015/04/18 (Sat) 14:44:21


3/30をもって閉店しました。


Re: らーめん膳丸山店 - でんこう

2015/05/01 (Fri) 22:03:25


今日、店の前を通ったら、入り口に
「今月...開店」の張り紙がありました。
復活の気配です。

東光亭 閉店

- インダリー

2015/03/03 (Tue) 02:02:03


女池にある東光亭がしばらく営業中止するという旨の張り紙がありました。

ご主人大丈夫ですか?心配ですね。


Re: 東光亭 - ま

2015/03/05 (Thu) 19:51:39


閉店したそうです。理由気になります

五泉なおじ撤退

- でみたす

2014/11/05 (Wed) 20:56:10


五泉なおじ撤退しました


Re: 五泉なおじ撤退 - 通りすがり

2014/11/07 (Fri) 11:52:35


見附店もしめたという話ですよね


Re: Re: 五泉なおじ撤退 - でにす

2014/11/07 (Fri) 23:22:20


なおじももう終わりかな。


Re: 五泉なおじ撤退 - へるぷみー

2014/11/10 (Mon) 06:05:14


見附店跡には既に
「貸店舗」のカンバンありました。


Re: 五泉なおじ撤退 - しばっち

2014/11/15 (Sat) 10:05:08


砦というラーメン屋が出きるようです。万人家出身の方のお店です。

麺屋弁慶 閉店

- ゆうき

2014/08/25 (Mon) 10:34:57


閉店したと友達から聞いたのですが、本当でしょうか?


Re: 麺屋弁慶 - 北区のとしぼー

2014/08/25 (Mon) 23:32:10


店長!早く開けてよ!唯一無二のこってりラーメン食べたいよ!!!



Re: Re: 麺屋弁慶 - ゆうき

2014/08/26 (Tue) 10:24:57


一番好きなラーメン屋さんだったのに...(´・_・`)
次からどこへ行けばいいの...(;_;)

えびす閉店

- ジャス

2014/05/31 (Sat) 19:20:32


えびすが6月1日で閉店にすると店内に貼り紙がありました。


Re: 無題 - まゆゆ

2014/05/31 (Sat) 20:56:27


しゃがら系でいながら、コスパが今イチ。
駐車場が広い以外は、あまりメリットもなかったし。

ラーメン屋が生き残りをかけたこの時代、まあ仕方ないね。


Re: 無題 - にゃー

2014/06/05 (Thu) 13:28:43


 肉ばかの看板に改造していました。


Re: 無題 - 小池さん

2014/06/11 (Wed) 12:46:25


今日もう「肉ばか」が開店してました。