削除した文章

まだホームページの修正をしていました。

残念ながら削除した文章、せっかくなのでここに書いておきます。

 

ほうとく

「上越市外からラーメンを食べに行く場合には、食後の散歩に春日山城へ観光に行ってみるのも良いかもしれません(^^)」

 

むすびや

「京王の住宅街の中にあります。大通りに面している訳ではないのにいつも繁盛しているのは、味が美味しくリピーターが多いからでしょうか。

ここで紹介してるメニュー以外にもたくさん珍味的なメニューも多くお酒を飲む人はとても楽しめるのではないかと思います。ちなみに私は貧乏なのでいつも釜めしだけを食べています。釜めしは色んなお店で食べた事がありますが、ここ以上の釜めしはいまのとこ食べた時がありません。お茶碗3、4杯分位はあるのですが自然と食べれてしまうのが不思議です。

ラーメンばかり食べている方(そんな人は他にはあまりいないかな(-_-;)) は是非たまにはこういうお店で胃を休めてみてはいかがでしょうか? 」

なんだかおかしい日本語な上に内容も変ですね。。

 

 

小嶋屋

「私は子供の頃からふのりつなぎのそばが好きだったので関東に行って食べるそばはボソっとした感じがして苦手です。。

私のお勧めは野菜天ざるです。理由としては結構貧乏で天ざるは私には贅沢なのですが、ざるそばはもの足りないということで野菜天ざるを選んでいます(^_^;) 将来出世したらいずれは天ざる頼んでみます(^^)v

また、店員の方の接客が素晴らしいと思います。
現在のお店の位置に移る前に県庁のすぐ近くにあったのですが、その当時週2,3回食べに行ってました。その時はいつもかけそばを食べていたのですが、かけそばだとそば湯が出ないのが残念だなっと思ってたので今(H20年現在)もいる店長らしき方にそば湯を頼んでみたところ、そば湯の他にそばつゆ、ねぎ、わさびまで出してくれました(^_^) しかも以降お店に行くと頼んでないのにニコっと笑って「そば湯お持ちしました」と言って出してくれたのを今でも覚えています。
そのサービス精神からか今では来店してから帰るまで、そば茶2杯、そば湯、緑茶と出すのが決め事になってる様です。 ただし全部飲むとお腹がタップタプになってしまいますが(^_^;)」

 

麺屋大斗 浜松町店

「東京の浜松町に友人の結婚式のついでに近くにあったので行ってみました。」

 

 

まだまだ直したりない感じですが、とりあえず修正はひと段落です。

かなり疲れましたね(^_^;)

 

ウェブページ