2010年11月アーカイブ

明日はアルビ観戦後にラーメン

明日はビッグスワンでアルビレックス新潟対ベガルタ仙台の試合があります。

いつも試合後にラーメンを食べに行くと決めていると勝つというジンクスがあったのですが、前回引き分けとなってしまいました。
しかし、まだ負けていません!
出場停止やいろんなことでメンバー的に厳しいですが、きっと勝ってくれるはすです。

明日はどんなラーメンを食べようかなぁ
勝ったあとに☆

お弁当+ラーメン

今日はお昼にお弁当と一緒にカップラーメンを食べました。
カロリー的には摂り過ぎですよね。

でもご飯とカップラーメンの相性はばっちりで美味しかったです。

ちなみに食べたカップ麺は最近セブンイレブンで売ってるワンピースのカップラーメンです。
ルフィのフィギアがついてきました(^^♪

強烈なラーメン

昨日食べた二郎系のラーメン

かなり強烈でした。。

特にニンニクが。。

今日は1日胃もたれです(-_-;)


苦しかったですが、、
美味しかったです。

何故かまた食べたいと思うんですよね(^_^;)

でも、ほどほどにしとかないと。。。

気になるラーメン店

新潟駅前に気になるラーメン屋さんがあります。
あの辺りは車で行けないので、飲み会とかのついでに行こうと、機会を伺っているところです。
色んなブログとか見ても美味しそうだし、かなり期待を持っています。
来月あたり忘年会やらクリスマスパーティーやら飲み会が結構ありそうなので、その時に行けるんじゃないかなと思っています。

仕事後に日帰り温泉、ラーメン

今日は仕事が終わってから日帰り温泉に行きました。

昨日まではかなり寒かったですが、今日は暖かい1日だったので、出来れば昨日の寒さの中露天風呂に入りたかったですね(^_^;)
それでもやはりこの季節の夜は寒く、露天風呂で頭は冷たく体は温かく、かなり気持ちよかったですね。
たくさんの汗をかくことが出来ました。

温泉のあとはラーメンです。
夜遅くまでやってるお店は少ないので選択肢があまりなかったですが、美味しいラーメンを食べることが出来ました。

インスタントのつけ麺

最近、インスタントのつけ麺を購入して食べました。
名店再現のタイプのやつです。

生麺タイプは、結構再現出来てて凄いですね。
あんまり美味しくないラーメン屋さんより美味しい位です。

ただ、具とかはついてなかったので、その辺は自分でなんとかしないとみたいですね。
そこまでは自宅でやろうとは思いません(^_^;)
やっぱりお店が一番です。

寒くなってきました

最近寒くなってきました。
仕事が今は外仕事をやっているので、結構きついですね。
冷え性なもので。。

こう寒いと終わった後にラーメン行ったり、銭湯行ったりするのが楽しみになりますね。
冷えたからだに熱いラーメンや温かいお風呂は最高ですからね。
仕事中もそれをイメージすると、「あと少し!」と頑張れたりします。

うまさぎっしり

朱鷺メッセでやってるグルメイベント。
忙しくていけそうもありません。。

ラーメン楽しみにしていたのに。。

来月のイベントはきっと行けるとは思いますが(^_^;)

友人の結婚披露宴、二次会

昨日は友人の結婚披露宴と2次会に参加してきました。
その結婚する友人はバンドのメンバーということもあり、披露宴の余興と2次会でバンド演奏をしました。
かなり盛り上がってよかったです(^^)

しかし、朝からリハーサル、そして余興とかなりハードな1日でした。
結婚式というのは普通に参加するだけでも体力を消費するものですしね。
しかも2次会が終わってからバンドメンバーで3次会まで行きましたしね(^_^;)

疲れましたが、楽しい1日でした(^^♪

ウェブページ