2016年7月アーカイブ

しゃがらが駅ナカに

- かず?ちぃ

2015/01/08 (Thu) 00:45:13


南口のマツキヨを通って東側改札へ行こうとしたら左側に突然「しゃがら」が!

最近はこのエリアには様々な変化があって土産物屋のリニューアルなどがあったのですが、驚きましたね?。年末には無かったような有ったような?いつできたんだろう??

手仕事らーめん八に行って漢×2に行ってっていう2軒での食事さえしていなかったらこの「しゃがら」に入っていたかもしれません......。

でも時々の通勤経路だったりしますので近いうちに行くんでしょうけれどね。


Re: しゃがらが駅ナカに - COKE.

2015/01/08 (Thu) 12:21:34


昨年12/30にオープンしました。ちなみに、そこにあった土産物屋は規模を縮小して、新幹線改札寄りに移動しました。

残りの工事スペースは小嶋屋のそばになるようです。

明日1月9日から全メニュー解禁になるようです。煮干しメニューに注目かな?

各種クーポン券は、新潟駅店のみ除外なようです。

ウェブページ