2009-10

スポンサーリンク
ホームページ更新

人気投票

人気投票ですが、投票のペースが落ち着いてきました。 まあ気長にまってみます。 ちなみに投票されたお店ですが、今のところ全件別のお店です。 結果が分かれるのは自然なことなのかもしれませんね。
ホームページ更新

人気投票が良い調子

昨日に引き続き、人気投票のメールが何通かきました。結構良いペースで嬉しいですね。前回の人気投票に比べかなり良いペースです。 全部で100票を超えたら嬉しいですね。 100票を超えたら4,50店位は出てきそうです。
ホームページ更新

ラーメン人気投票

昨日、ブログとホームページにラーメン人気投票をやると掲載しましたが、早速7票もきました。 とても嬉しいですね。 内容は締め切り日まで内緒にしておきますが、みなさん良い感じでコメント書いてくれてるのでとても嬉しかったです☆ もっとたくさんくる...
ホームページ更新

麺屋一本気

昨日久々に読者からの投稿がありました。とても嬉しいですね☆ お店は麺屋一本気です。 このお店は私も大好きです。 といってももう半年近く行ってないですけどね。 写真見たりコメント読んだりしてたらまた食べたくなりました(^^)
ホームページ更新

神奈川ラーメン遠征を早めに掲載します

土曜日に行ってきた東京、神奈川のラーメン遠征をまだ掲載していません。帰ってきてからは食べすぎのせいか体調を崩してしまい気力が出ません。。 そろそろ回復してきたので早めに更新しようかなと思います。あまり遅くなると記憶が薄れてしまいますしね。
ホームページ更新

ラーメンサイト更新中に睡眠

昨日は体もだるかったこともありますが、ラーメンサイト更新中に寝てしまいましたzzz最後までやってないのでパっと見は未更新状態ですが、あと少しで公開出来る状態になります。 こういうのは初めてですね(^_^;) 早く体調を戻さないとだなと思いま...
ホームページ更新

朝にラーメンサイトを更新

今朝は仕事前にラーメン情報をホームページとブログに更新しました。 朝に更新するのは気分的には悪くないのですが、色々悩んだり調べたりしてると出勤時刻近くなってしまいかなり焦ってしまいます。焦ってかくと文章も味気ないものになってしまうし、リンク...
スポンサーリンク