2010-02

スポンサーリンク
ホームページ更新

ラーメンサイト更新 掲示板に投稿

ラーメンサイト1件更新しました。 ついでに掲示板にも投稿完了です。 掲示板ではちょっとした批判コメントに大げさに反応して皆さんに迷惑をかけてしまいました。。 ラーメンブログへの更新は2,3日以内にしてますが、食べた日にちょっとした感想を...
ホームページ更新

1件更新 残り2軒

今日1件更新しました。 雪かきでぎっくり腰気味で今日はやめとこうかと思いましたが、新店の情報を早く皆さんにお伝えしたかったので。。 実はお店に食べに行った順番を入れ替えて更新してしまいました。 やはり新店は優先になっちゃいますね。
ホームページ更新

1件更新 3軒食べてきました

今日は一番ラーメンをアップしました。 残りの未掲載としては、今日食べてきた「のろし」、先輩お勧めの「大洋軒」、昨日会社の飲み会のあとにいった「ほうらい」の3軒ですね。 ちょっと連続で食べ過ぎたかなと反省しています。 3、4日に1度のペースで...
ホームページ更新

ちょっと前に食べたお店を更新

これから10日位前に食べたお店の更新をします。 遅れてしまったせいで、今は雪がたくさん積もっているのに写真には雪が全くありません。 普段なら気にならないのですが、なんだか気になってしまいますね。。 やっぱり早めの更新って大事ですね。
ホームページ更新

1軒更新

くるまやラーメン更新しました。 でもその後ラーメン結構食べたのでまだ3店たまっています。 今週中に更新しようかな。
スポンサーリンク