ラーメン拾番 移転前の情報の紹介文を修正

※ 当サイトは広告を表示しています

ラーメン拾番の移転前の情報を載せたページを修正しました。

移転前のお店情報なので、現在、新潟市のお店情報からリンクされているページではありません。

基本的には閉店したお店の紹介文に違和感があっても、修正はしない方針ですが、現在のお店情報からリンクされており、少し気になったので文体を直す事にしました。

修正前はこちら

「古町の10番町にある夜しかやってないお店です。

ラーメンのスープはかなり透明感のある透き通った塩味のスープですが、飲んでみると鶏ガラ、豚、魚介のダシが効いていてかなり深い味わいです。
細い縮れ麺はいかにも新潟のあっさりラーメンという感じです。

美味しさと立地もあり飲んだ後食べにくる方も多く、カウンターだけの小さいお店は満席になる事も多いです。」

修正後はこちら