閉店した清水屋の紹介記事を修正

※ 当サイトは広告を表示しています

過去に閉店したお店の紹介記事の内容があまりにひどかったので大幅に修正しました。

何故その様な記事を書いてしまったのか、全く分かりません。

サイト立ち上げ直後という事もあり、方向性が全く定まっていなかった事が伺えます。

修正前の紹介文はこちら

「国道8号線を長岡に向かうと見附に入るあたりで右側にあるお店です。

長岡にラーメンを食べに行った帰りに立ち寄りました。
ラーメンブログ参照 店主らしき方が自信満々に腕組してる看板を見て入ろうかなって思いました。

ラーメンは写真を見て分かるとおり、濃い色の醤油ラーメンです。
見た目通りしょっぱく水を飲みたくなります。麺は太めで結構好きな感じの麺でした。
メニューにはこってりラーメンがお勧めと書いてあるので今後食べてみようかなって思います。
(この日はブログにも書きましたがラーメン3杯目でこってりはとても無理でした。。)」

修正後のお店紹介ページ