DVDの最近の記事

朝4時まで24みてました。

朝まで24みてました。

山場が終わらないからやめられません。。

そろそろ観終わりそうなのですがシーズン7とかまであるとか(-_-;)

楽しみがたくさんあっていいかもなのですが・・

 

ところで3時位にカップラーメン食べようかと思いましたがやめておきました。

ホントやめといてよかったです。

夜中にラーメン食べて寝たらお腹もたれまくりだったと思うので。

24みてました。

墓参りから帰ってきて24見てました。

ハラハラの連続で結構疲れます。

休日をDVDでくつろぐって感じじゃないですね。。

 

今日はちょっと頭が痛いです。

最近ラーメン食べすぎだからかな(-_-;)

今日は仕事が早めに終わったのでまた「24」をみようかなと思います。

明日も早いので12時位にはやめようと思います。

でもいつもつい見過ぎてしまうんですよね。。

今日は大丈夫かな??

 

ところで今日は職場でカップ焼きそばを食べてる人がいました。

とても良いにおいで私も食べたくなってしまいました。

なんでカップラーメンって人が食べてると食べたくなるんでしょうね(^_^;)

ビデオワン近江店

ビデオワン近江店が100円セールをやってましたが、100円セール終了後に1円セールをやるらしいです

100円セールでは20本ほど借りました
1円セールでも五本位は借りようかな

ほとんどレンタル中になりそうですけど

近所のなおじでラーメン食べてから借りにいこうかな☆

夜更かししてDVDみてます。

明日は仕事だというのに夜更かししてDVD見てます。

仕事は昼からなので9時に起きればいいのでまだマシですけど。

24面白いですね☆

今更ながらですが。。

24の2話目見ました。

かなり面白いですね☆

ホントならラーメンサイトをたくさん更新したかったですが、これのせいでまた更新が滞りそうな予感が。。

しかし7年位前の作品ですが何故今まで観なかったのでしょうか?
とても後悔しています。

まあこれからたくさん楽しみがあると思えばいいかな(^^)

24の1話目見終わりました。

24の1話目見終わりました。

なかなか面白いですね☆

時間の経過が同じなのも面白いです!

 

ではラーメン食べ行ってきます。

更新をしてましたが途中で中断する事にしました。

やはり娯楽の誘惑に負けてしまいました。

 

ラーメン食べる前に24?TWENTY FOURを1話見てから行くことにします☆

 

見るとかなりはまるらしいですよね。

トータル24時間かぁ

ウェブページ