ギターの最近の記事

今日はライブ

今日は仕事終わってからライブに出演してきました。
仕事で疲れた体でのライブはきつかったですが、楽しかったので良かったです。
ジョイアミーアでの食事も美味しかったし。
終わったあとは締めにラーメンを食べてきました。

バンド練習

昨日はバンド練習でした。
最近は近々結婚式を挙げるメンバーの2次会演奏の為の練習をしています。
うちのメンバーが新婦なのですが、新郎も飛び入り参加する予定なので練習参加していました。
話を聞いてみると新郎もラーメン好きでした。
練習+ラーメントークで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日は古町でライブ

今日の夜は古町のレストランバーでライブをします。

夜11時位に終わると思いますが、きっとお酒を飲むので代行で帰ることになりそうです。

せっかく夜の古町に行くので、夜限定のラーメン屋さんに行きたいと思います。

ねらい目としてはじじばば辺りにしようかなと

弾き語り練習しました。

今日は休みだったのでギター弾き語り練習をしていました。

練習した曲はユニコーンの素晴らしい日々、スピッツの空も飛べるはずです。

他にも友人が近々結婚するのでそれに合わせ乾杯の練習をしました。

 

普段はブルースばかり弾いてますがこういう曲もたまには面白いですね☆

 

ギターを弾くのに夢中になり夕飯はカップラーメンになりました。。

ウェブページ