仕事の最近の記事

退職した先輩にラーメンをご馳走

今日で職場の先輩が退職してしまいました。
とてもお世話になった方なのでご馳走をしようと思っています。
ご馳走するのはもちろんラーメンです。
その方の自宅の近くに気になっているお店があるのでお迎えに行ってご馳走しようかと思います。
美味しい店だといいなぁ

仕事から帰ってきました!

今仕事から帰ってきました。

1時間だけ仕事ってのはそれ程苦ではないし悪くないかもですね。

ラーメン屋に食べ行くのはラーメンサイトの更新してシャワー浴びてからにしようかと思います。

1時間だけ仕事

今日はこれから1時間だけ仕事行ってきます!

シフト制で人が足りなくなり今日は別の人が1人番となり私は休みなのですが、1人ではお昼ご飯やトイレも行けないのでお昼休みを取ってもらうためだけに行ってきます。

仕事後はシャワー浴びてラーメン食べ行きます☆

ウェブページ