怪我の最近の記事

怪我の治りは良好

刺し傷ですが痛みがほとんどなくなりました。

結構深い傷ですが場所が良かったみたいです。

かかとは皮が厚いので深くささっても痛みがなかったみたいです。

ちょうど手前でとまってたというか

一晩寝たら痛みが引いた

昨日夜の針金刺さり事故から一晩経ちました。

不思議と痛みがありません。

これならサッカー出来るかもです☆

 

といっても少し走ったら激痛走ったりして。。

 

まあ軽くやってきます。

針金が足の裏に刺さった!!

足の裏に2ミリ位の針金が刺さりました!

今はやっと痛みが引いてきたとこです。。

 

うちの父親が椅子の下の部分が床にこすれると傷がつくからとじゅうたんの切れ端を椅子の下のパイプにまいてたのですが、絨毯をとめてたのはなんと針金でしかもむき出しでした。

 

何気ない日常がいきなりの惨事です(+_+)

 

幸い深く刺さらず皮の裏を横に刺さった感じなので重症ではないです。

 

明日のサッカーどうしようかな??

痛みこらえれば出来そうだけど。。。。

ウェブページ