職場での出来事の最近の記事

職場の先輩がお昼休みにラーメンを食べてきました。
行ったお店は小針の「天心坊」らしいです。

以前から先輩には「ラーメン食べたら写メと感想をお願いします」と言ってたのですが、今回は忘れてしまったらしいです。
天心坊はまだ行ったことがなかったのでとても残念です。。

きっと自分で食べに行ってこいということなんですね。

最近色々仕事を手伝ってくれる女の先輩にお礼にカップラーメンをあげました。
あげたのはカップヌードルのカレーです。

喜んでくれるかと思ったら、その先輩は

「お弁当だけじゃなくカップラーメンまで食べて太ったらどうするの!?」

と怒ってました。

笑いながらですが(^_^;)

でもなんだかんだいってちゃんと食べてましたけどね(^.^)

ウェブページ