アルビレックスの最近の記事

明日はアルビ観戦後にラーメン

明日はビッグスワンでアルビレックス新潟対ベガルタ仙台の試合があります。

いつも試合後にラーメンを食べに行くと決めていると勝つというジンクスがあったのですが、前回引き分けとなってしまいました。
しかし、まだ負けていません!
出場停止やいろんなことでメンバー的に厳しいですが、きっと勝ってくれるはすです。

明日はどんなラーメンを食べようかなぁ
勝ったあとに☆

スワンでラーメン

明日はビッグスワンで新潟対広島の試合があります。

試合会場につくのはキックオフ19時の30分位前になりそうです。
時間に余裕があれば三宝のラーメンを食べたかったですが、あまりに時間に余裕が無すぎるので今回は無理かなと思っています。

もし調子の良い前半だったら、エネルギー補給にハーフタイムにラーメン食べようかな??

ビッグスワン三宝ラーメン

今日は大宮戦。

結果はまたしても初勝利はならず引き分けでした。

でもまあナビスコカップと比べれば内容は良くなったかな。

 

ビッグスワンでは試合前に三宝のラーメンを食べました。

おいしかたったですね。

あとマッチデープログラムでは三宝の「極(きわみ)」のつけ麺の広告がありました。

まだ食べてないですが、全粒粉を使った茶色ぽい麺らしいですね。
スープは濃厚豚骨魚介とか??

アルビのスポンサーでもあるしとりあえず食べとこうかなと思いました。

ビッグスワンで三宝ラーメン

今日はナビスコカップのアルビレックス新潟対ベガルタ仙台の試合が東北電力ビッグスワンで行われます。

新潟はまだ未勝利です。
ナビスコカップといえど今日初勝利を上げてほしいですね。
そして大宮戦でリーグ戦初勝利。

今日はビッグスワンで三宝ラーメン食べようと思います。

これからアルビレックス新潟対ガンバ大阪のスカパー録画をみます。
もう結果は出ていますが、生中継のつもりでみようと思います!
テレビみながらエアロバイクをこいで90分運動しようと思います。

ビッグスワンでラーメン

これからアルビレックス対ジュビロの試合をみにビッグスワンに行ってきます。

スワンでは三宝のラーメンを試合前に食べようと思います。

ビッグスワンの三宝のラーメンは半年ぶりくらいです。

寒い中温かいラーメンは美味しいから好きなんですよね。

試合はきっと勝ってくれるはずです!

遠征してラーメン

昨日はアルビの試合を観に神奈川遠征してラーメンを食べました。
アルビレックスは残念ながら負けてしまいましたが良い試合だったのでとりあえず良しとします。
まだ先は長いですし。
終了後のラーメンはなかなかな感じでした。
関東のラーメンはアイデアが違うなと思いました。
新潟にもいずれやってくるかもしれません。

これからサッカー観戦

今日はこれからアルビレックス新潟対浦和レッズの試合を観にビッグスワンに行きます。

ぜひともアルビに勝って欲しいですね。

ビッグスワンでは三宝で三宝ラーメンか肉あんかけラーメンでも食べようかなと思います。

私にとってはスタジアムグルメも楽しみの一つです。

今日の夜はアルビの試合

今日は夜7時からアルビレックスの試合です。

ちなみに仕事は8時15分位までなので観れません。。

しょうがないので録画しておっかけ再生でみます!

最近はおっかけ再生でもリアルタイムの気分で観れるようになりました(^^)v

16日はアウェイスカパー観戦

16日の清水エスパルス戦は自宅でスカパー観戦します。

仕事の人手が足りないのでお昼に1、2時間だけお手伝いしてからラーメンでも食べて夜に備えようかなと思います。

私の場合自宅でのサッカー観戦は大体エアロバイクをこぎながらの観戦になります。

90分の有酸素運動が出来るので良い感じです(^^)v

ウェブページ