資格勉強の最近の記事

試験終了→ラーメン

昨日は朝から資格試験でした。
出来はまあまあであとは結果を待つだけです
多分合格ラインギリギリなのでドキドキですけど・・・

終わったあとは同じ試験を受けた同僚と「あしょろ」に行きました!
前回は味噌にしたので今回は技朗を食べることに。
かなりのニンニクで口がかなり臭くなりました(^_^;)

勉強終了!!

まだ完璧という訳ではないのですが、時間的にも体の疲れ的にもそろそろ限界です。

勉強は終わりにして銭湯行ってこようかと思います!!

疲れを取って明日に備えるのが一番です(^^)v

 

でも帰ってからラーメン記事を1つ位はかこうかな??

明日は試験

明日は試験で今日は休みだったので一夜漬けで勉強してました。

今まではかどらなかったので今日は1冊のテキストを一ページ目から最後まで一気にやっています。

ほんとに一夜漬けですね。。

 

試験終わったらラーメン食べてきます☆

ブログ更新と資格勉強

今日ブログを1件更新しました。

これで食べに行ったけどブログ掲載していないお店は9件です。

ためるクセを直さなくては!!

 

昨日つよしさんとラーメンを食べに行った時に「登山ブログやグルメブログなど手を広げると全部共倒れするのでは?」と心配されてしまいましたしね(^_^;)

 

ちなみに今日は休みですが7月上旬の資格試験に向けて勉強してました。

出来ればたまったブログを更新したいのですが、もし落ちた時に

「あの時、ブログ更新にさいた時間を勉強に向けていれば。。」

と思いたくないので勉強しようと思います!

 

というかそんな気持ちをブログに書いてるし(-_-;)

ウェブページ