ニュースの最近の記事

ヤマキのめんつゆCM降りる

海老蔵さんの問題が大きくなってきました。

ヤマキの麺つゆがCMを自粛するらしいです。

海老蔵さんのCMで美味しそうのソウメンを食べる
映像を見た視聴者は多いでしょう。

一応加害者と言われている人が「自分の方も殴られた」
と訴えればもっとCMを降りるスポンサーが増えるでしょう。

西麻布の11階の店に行ったときそこは満席だったそうです。
しかし海老蔵さんがこれから暴れるからと目を据えて言ったら客はみんな帰ってしまったそうです
うわさを聞くと飲み方は乱暴だったということです。

歌舞伎俳優はそれでなくても人気商売です
一般人に敵をつくっちゃだめではないでしょうか

菅政権の支持率が低下して 仙石長官の問責決議が通りました。「仙石長官」の自衛隊を指して「暴力装置」と言っましたが、これは極左が昔良く使っていた彼等の専門用語だそうです。

ここに至って 官邸に与謝野氏を呼んで会談したと言うことが報じられています。
与謝野氏はご存知のように消費税率上げ論者で、大連立の提唱者です。

しかし立ち上がれ日本は石原知事も押している保守本流の政党です これは与謝野氏の左がかった考えと党首の考えがぶつかり、ただでさえ小さい政党が分裂するのではないでしょうか?

話は本題に戻って 小泉さんを武部元幹事長が招いてみんなの党 自民党から10人集まったそうです。

そこで<空気を読む力が抜群>の小泉元首相が大連立はダメと発言したとか。
今後の政局に注目ですね。

チリ岩盤崩落事故、救出が完了

世界中が注目していた、チリの鉱山での岩盤崩落事故で、地底に取り残された人達の救助が完了しました。
当初は1日1人が精一杯みたいな話も出てましたが、結局1時間一人ペースで1日半位で終わってしまいました。

印象的だったのは2人目ですね。
まるでプロレスラーが観客を煽る様な感じでした。
1、2、3、ダー!!
とか言い出しそうな勢いでしたね(^_^;)

とりあえず無事救出されて良かった(^^)

ウェブページ