遠出の最近の記事

明日は日帰り遠征

明日は日帰りラーメン遠征をしてこようかと思います。

体を考えて、今までの様な無茶はしません。

せいぜい食べても2杯です。

 

食べ終わったら帰りにだいろの湯ヴィネスパでも行こうかな。

明日一人ラーメンの旅

明日、一人で温泉ラーメンの旅に行ってこようかなと思います。
といっても前回の魚沼や上越の様に高速道路を使わなくてはいけない位のところではなく、三条、燕、田上、加茂、新発田の様な下道で1時間位のところにしようかなと思っています。

美味しいラーメン食べて良いお風呂に入れることを期待します。

ラーメン6杯

昨日の魚沼ラーメン遠征では6軒のお店で食べてきました。

その他にも温泉、足湯、観光スポットと盛りだくさんの日帰り旅行です。

さすがに疲れてしまいましたね。。

でもこれに懲りずにまた行ってきたいと思います!

出発します。

出発します。

上越へ

 

目標は3杯。

頑張ってきます!

明日は上越へ

明日は上越へラーメン食べてきます。

なんとか3杯、最低でも2杯は食べてきます。

温泉も入ってきます!

仙台でラーメン

今日はこれからアルビレックス新潟対ベガルタ仙台の試合を観に仙台まで行ってきます。

アルビの勝利を期待しています☆

 

そしてせっかく仙台まで行くので当然ラーメンを食べてこようかと思います。

お店は5軒ほどピックアップしてあります。

2杯くらいは食べたいところですね。

ラーメン遠征

来週ラーメン遠征に行ってきます。
まあ仕事が休みになればの話ですけど。

高速道路を使って遠出してこようかなと。
せっかく遠くまで行くので2,3杯は食べなきゃですね。

ETCを使えば1000円だから出来るんですよね。
使わなければ往復6000円位かかってしまいます。

小千谷ラーメン遠征

これから高速で小千谷行ってきます!

つけ麺2杯とお風呂入ってきます。

ラーメン遠征

明日は小千谷までラーメン遠征してこようかと思います
狙ってるお店はウィークのラーメン特集で見つけた暁天というお店です
あと一店、つけ麺が有名なお店に行こうかなと思います

ついでに当然日帰り温泉に入ってきます!

関東でラーメン

友人結婚式で神奈川県川崎市に行ったのでラーメンを食べてきました。

まずは披露宴の前に11時開店の濱壱家高津店で一杯食べました。
名前の通り家系ラーメンです。

披露宴後には東京駅の東京ラーメンストレートでつけ麺です

ちょっと食べすぎてしまったかな...

ウェブページ