未掲載店の最近の記事

また更新滞り

またホームページ更新滞りです。

今日は休みだったのですが、課題の携帯サイトには手をつけれず。。

投稿コーナーには2通のメールがきてますが、まだ更新してません。

自分で食べてに行って未掲載のお店も2軒あります。

 

頑張りたいところですが、今日はこれからバンド練習です。

帰ってきて余裕あったら更新してみようかな。

いつも貯めてる未掲載のラーメン店の写真が全部なくなりました

更新を頑張ったということですね☆

嬉しいことではありますが、ネタが尽きた感じで心もとない気分でもあります。
貯めてるネタがあるうちは
「暇だからあの店更新しよう!」
みたいな感じで更新したりしてましたが、今は
「早く次のラーメン食べなくては・・・」
という気持ちが少しあります。

サイト運営してるうちに若干食べるのは義務みたいな気持ちになっている部分もあります。

これを気にもう一度初心にかえり
「食べたい時に食べたいラーメンを食べる」
「食べたらそのままの気持ちをブログに載せる」
という事を心掛けたいと思います。

これから更新作業開始します!

最近ラーメン食べまくりなのでこれからたまった写真の更新作業をします。

いまのとこ週3位のペースで食べています。

体に悪影響がないようにスポーツやサウナで汗を流さないとですね。

更新が終わったらスーパー銭湯に行ってきます☆

この前全て掲載したのに。。

この前ブログを10件位更新し全て綺麗にしたはずなのにまた2軒たまってます(-_-;)

このため癖は直らないかもしれません。。

でも早いうちに2軒更新して、しっかりとラーメン食べたら更新していくクセをつけようかなと思います☆ミ

2009/6/13時点(追加)

3日連続での長岡ラーメンの残り2つを忘れてました。。

あおきや

ぶしや

 

ラーメン以外では

中央青果市場(寿司)

五頭の山茂登(釜飯)

なざえもん(まわる寿司)

ジョイアミーア(ワインの会)

 

まずは「空」を掲載した後に長岡3連続でやろうかな。

しかしまた写真だけ撮ってためこむ癖が出てきてしまった。。

こだわりラーメンたかみち

一兆(新潟駅南)

麺屋恵(新津?五泉?)

いっとうや

胡麻や麺吉

広来飯店(新潟駅南)

だるまや女池店

あしょろ(長岡)

空(新潟駅前)

ウェブページ