Jリーグ関連の最近の記事

ナビスコカップ見てました。

結局今日は1日ゴロゴロです。

ナビスコカップの鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ見てました。

ジュニーニョの劇的ロスタイム弾での延長戦入り、レナチーニョ、チョンテセのゴールで3?0で勝利です。

やはり川崎の攻撃は強烈ですね(^_^;)

イ・グノ

ジュビロ磐田にイ・グノが戻ってくるらしいです。

パリサンジェルマンに移籍という話でしたがうまくいかなかったとか。。

かなり強烈な印象を残して去ったので戻ってくるとまたJリーグに衝撃を与えそうですね(-_-;)

確かスカパーの月間ベストゴールとかにも選ばれてましたし。

ACLで日程が遅れていた2試合が終わりました。

結果は鹿島、川崎が勝利しました。

 

しかし鹿島強いですね。。

2位を勝ち点差8も離しています。

 

でも試合内容を見れば納得ですね。

鹿島はやっぱり強いです(^_^;)

ウェブページ