岩盤浴の最近の記事

明日は岩盤浴→ラーメン

明日は仕事ですが、夕方に終わるので新津の嵐の湯で岩盤浴に入り、ラーメンを食べてこようかなと思います。
せっかく新津駅近くに行くので大将にいこうかなと思います。
ラーメンの器にのった網の上の唐揚とか楽しみですね。

悩みは岩盤浴を食後にするか食前にするかです。
岩盤浴の後がラーメンが美味しく感じるとは思いますが、せっかく悪いものを排出したあとにまたラーメン、という考え方もあります。

まあその時の気分しだいですかね。

今日は岩盤浴に行ってラーメン

今日は平日休みで朝からまったりしてました。

夜は新津の嵐の湯で岩盤浴に入り、その後新津駅前の大将でラーメンを食べようかなと思います。

食べたことはないのですが、写真を見るとラーメンの上に網がありその上に唐揚げがあるという面白いラーメンです。

昼間は暇なので先日食べたラーメンでも更新してようかなと思います。

嵐の湯秋葉店

新津駅前の「嵐の湯」に行ってこようと思います

ここは敷き詰められた薬石の上に寝ると石も温かく湿度も高いのでかなりの汗が出ます

人によっては石を掘って中に埋まってる人もいます

血行が促進されるので腰痛や肩こりにも効いて良い感じです

汗も大量にでるのでデトックス効果も期待出来ますし

ウェブページ