更新完了の最近の記事

1軒更新 ラーメン食べてきます

1軒更新しました。

今回はいつもより時間がかかり1時間ちょいかかりました。

なかなか力作だったかな?? フフ

 

疲れを癒す為にラーメン食べ行ってきます。

 

久々につよしさんとのラーメンです。

私が西区まで迎えに行くので面倒なのでそのまま西区のお店にしようかなと思います。

昨日は3件の更新です。

昨日はたまってた2軒とカップめんの3件を更新しました。

やっと手持ちの写真がなくなりました!

あとは昨日食べに行ったラーメンを掲載するのみです☆

こっからはリアルタイムで頑張れるかな??

寝る前に1軒更新することにしました。

これで残りは3軒です。

一番古いもので先週の金曜日に食べたラーメンです。

 

私にしては上出来で良いペースではないでしょうか??

 

週末までで昨日食べたラーメンを掲載したいと思います!

 

2軒目更新完了

2軒目のラーメン屋情報の更新が終わりました。

さすがにちと疲れました。。

 

疲れを癒す為にお風呂に行ってこようかなと思います!

1軒更新しました。

1軒更新しました。

ためてたといっても今回は2週間位です。

もう少し頑張って今日食べたお店の掲載までこぎつけたいと思います。

 

しかし毎回思うのですがラーメンブロガーにあるまじき更新ペースですよね。。

2記事更新

それでもまだ4軒残ってます。

といっても昔と比べれば大分良くなってきたと思っています。

1週間以内位に全部書こうかなと思います!

10件更新完了!

今日(時間的には昨日)1日でブログ10件更新しました。

さすがにかなり疲れましたね。。

 

終わった後はぬるめのお風呂にゆっくりとつかって疲れをとってきました。

 

ベッドに入ってDVD見ながら寝ようかな(-_-)zzz

今日は今のところ4軒更新

今日は頑張って4軒更新です。

1軒は同じ店で実質3軒ですが。。

 

残りの時間も頑張って記録に挑戦したいです☆

また勉強せずにブログ更新。。

今日も仕事終わって勉強するつもりでしたが、ついブログ更新してしまいました。。

テストは今週末だというのに(+_+)

 

兆家はつよしさん達と行って、つよしさんに「ブログ更新しなかったらコメント書きますよ!」って言われたので書かない訳には行かなかったのです(^_^;)

 

よし勉強がんばろう!

今日は久々にフットサルをしてきました。

普通なら疲れて寝てしまいそうなとこですが、今日は良い感じに汗をかいたのでスッキリして体が軽くなりました。

家に帰ってきたら少し余裕があったので掲載せずにためてたお店を少しずつアップしようかなと思いました☆ミ

でも眠くなってきたのでたかみち一軒アップしてもう寝ます(-_-)zzz

ウェブページ