飲み会の最近の記事

飲み会が続く

この時期、飲み会の日々が続いています。

会社、バンド、フットサルの忘年会など、3,4月の歓送迎会シーズンと並んで肝臓に負担のかかる季節です。

昨日、一昨日とぐったりとなるほどに飲みました。
翌日のお昼になってもまだダルいです。

今日はゆっくりと過ごそうかな?

今日久々の会社飲み会でした。

今日は仕事が終わるのは8時半と遅かったですが、会社の飲み会に参加しました。

遅れていったのでみんなは2軒目だったらしいですが、私にとっては1軒目でした。

1軒目にスナックはきついです。。

乾き物でお腹を満たしました(-_-;)

 

飲みすぎて具合悪くなってしまいました・・・

明日は仕事なのに(^_^;)

 

さすがに締めのラーメンは食べませんでした。

歓迎会

8月に職場に新しい人がきたので今度歓迎会をやります。

4月に送別会、歓迎会、7月に送別会をやったばかりなのでかなり頻繁です。

お金的にもきついですがこれから仲良くやってく為にも楽しんできたいと思います。

2次会には駅前でラーメンでも食べようかな

2週続けて会社飲み会

今日は会社の飲み会でした。

飲み会は2週連続です。。

 

やすべえと須坂屋に行きました。

 

明日も仕事というのにぐったりです。

 

お茶飲んで明日に備えます・・・

ウェブページ