スーパー銭湯の最近の記事

久々に会う友人とお風呂

久々に会う友人とお風呂に行ってきました。
その友人は一ヶ月の休みが3日間しかないというひどい労働条件で働いています。
そこまでだと労働基準法違反なんじゃないかなと思ってしまいますね(^_^;)

そんな忙しさなのでなかなか会う事が出来ないのです。

ついでに24のシーズン5まで借りていたので返して、シーズン6を借りました。

フットサルして西のゆったりえん

今日はフットサルをしたかえりに西のゆったりえんに行きました。

メインは女池ですが、西と東はたまに行っています。

 

入浴していてふと気になったのですが、女池にほぼ毎日の様にいる方が槙尾の方にいるじゃないですか!?

その瞬間ピーンときました。

 

その方は私と同じ位ゆったりえんにお金を注ぎ込んでいる方なんだと。

 

話かけて仲良くなろうかと思いましたが、迷惑だと悪いのでやめておきました。

いつも一人で来てるし、落ち着いて入りたいのでしょう。きっと

ラーメン食べてゆったりえん

友人とラーメン食べてゆったりえん行ってきました。

私にとってはもはや定番のコースですね(^_^;)

ラーメンもなかなか美味しかったしお風呂も気持ちよかったです☆

 

明日も休みなので今は夜食にカレーを食べてました。

こんな生活続けてたら太ってしまいますね。。

昨日はサウナ入りすぎた。。

昨日もゆったりえん行きました。

サウナ5回も入ったせいか今朝はなんかだるいです。。

何事もほどほどにしないとですね(^_^;)

ゆったり苑気持ちよかったです。

昨日はゆったり苑に行ってサウナ入ってきました。

サウナ後の水風呂がかなり気持ちよかったです☆

かえってきたらかなり眠くなってしまいすぐ寝てしまいました。。

 

まで眠いですが今日も一日頑張ってきます!

今日こそ湯ったり苑

ここ数日、ゆったりえんに行こうと思ってたのですが、あまりの疲労に食後に横になると寝てしまいゆったりえんに行けなくなってしまっていました。

かなり汗をかいた状態でお風呂に入らず寝てしまうので起きた時の気持ちの悪さはハンパではありません。。

今日はここ数日の反省もふまえ早い時間のうちにゆったりえんに行ってこようかなと思います!!

今日は昼間かなり暑かったので冷たい水風呂にでも入りたいです。

ウェブページ