温泉の最近の記事

太古の湯の岩海苔ラーメン

当サイトに寄せられたラーメン情報を掲載します。

「ご存じかもしれませんが、寺泊の太古の湯が8周年で食事付入浴が\1050を開催中です。岩のりラーメンとか海鮮ラーメンも選べるそうです。興味が有ったらお試し下さい。2月28日までの期間限定イベントです。」

仕事後に日帰り温泉、ラーメン

今日は仕事が終わってから日帰り温泉に行きました。

昨日まではかなり寒かったですが、今日は暖かい1日だったので、出来れば昨日の寒さの中露天風呂に入りたかったですね(^_^;)
それでもやはりこの季節の夜は寒く、露天風呂で頭は冷たく体は温かく、かなり気持ちよかったですね。
たくさんの汗をかくことが出来ました。

温泉のあとはラーメンです。
夜遅くまでやってるお店は少ないので選択肢があまりなかったですが、美味しいラーメンを食べることが出来ました。

仕事後にラーメン 温泉

今日は仕事が終わってから友人とラーメンに行きました。
行ったお店は4月に出来たばかりのお店です。
やっぱり結構混んでましたね。
ゴールデンウィークということもあるかもしれませんが。

ラーメンはなかなか美味しかったです。
やっぱり新店巡りというのは、新鮮でドキドキして楽しいですね(^^)

仕事終わって日帰り温泉

今日は仕事が終わってから友人と日帰り温泉に行ってきました。
本当はラーメンを食べてからいきたかったのですが、友人の希望でお互いご飯を食べてから集合ということにしました。

まあ食後すぐにお風呂に入るとちょっと苦しいので友人の希望も良く分かりますけど。
お風呂はサウナに入ったり水風呂に入ったり、時に休憩したりなどで2時間たっぷりくつろいできました。

汗でたくさん体の悪いものを出してきたので、またこれからラーメンをたくさん食べれますね。

よりなれ、赤松荘

温泉の未掲載もまだ2件あります。

天神山に登ったあとに入った岩室の「よりなれ」と宝珠山に登った後に入った「赤松荘」です。

早めに更新しないとですね。

 

登山ブログの写真が多すぎて登山の掲載に手一杯になってしまうのが遅れた原因かもですね。。

といっても登山は良い景色いっぱいなので撮らずにはいられないのでしょうがないですけど。

ウェブページ