2011-01

スポンサーリンク
お勧めラーメン店

BASARA

2010/12/27 ◎たらんちゅら はじめまして。 わたしはあっさり好きで、駅前で飲んだらココに寄ります。普段は塩なのですが、この間行った時は限定メニューの支那そばがあったので、そちらをいただきました。 懐かしい味って言葉がしっくりきます...
カレーラーメン

はらやのカレーラーメン

2010/12/25 ◎bbshin この前食べた三条のはらやのカレーラーメン。カレースープタイプでデフォルトでライス付きです。ラーメンどんぶりにライスを入れるか、カレーをライスにかけるか迷いましたが、カレーをライスにかけてカレーライスにし...
新店情報

ちょび吉のしょうゆらー麺

2010/12/23 ◎bbshin なおじ出身の方がやっているという「ちょび吉」行ってきました。 注文したのはしょうゆらー麺 長岡系という話も聞いていましたが、ちょっとしたアクセントという感じでそれ程目立ってはいません。 一番目を引いたの...
カレーラーメン

大黒亭 松屋小路店のカレーそば

2010/12/23 ◎bbshin 勝丸さんお勧めの「大黒亭 松屋小路店」のカレーそば 濃厚なカレースープが美味しかったです。カレースープはカレーが薄いよりドロっとしてる位濃い方が好きです。 かけタイプで今のところお気に入りはバス長と杭州...
未分類

らーめん膳の自然塩らーめん

2010/12/22 ◎bbshin WEEKのラーメン特集を見て「らーめん膳」の「自然塩らーめん」食べてきました。 あっさり魚介系のスープが美味しかったです。 2,3年前に横越で空麺食べた時の感じと似ていました。 阿賀野市の本店の方も行っ...
お勧めラーメン店

楽久のラーメンチャーハンセット

2010/12/21 ◎bbshin 新大近くの楽久行ってきました。 いつも私のラーメン屋巡りにつきあわせている友人が反旗をひるがえし(?)「知らない店への挑戦だけじゃなく、たまにはお勧め店に連れてってくれ!」と言ってきたので、そろそろ過去...
ラーメン感想

ののや たまごかけごはん

2010/12/14 ◎bbshin ののや行ってきました。醤油ラーメン、つけそばを食べましたが相変わらず美味しかったです。 追加で「たまごかけごはん」食べてみましたが、こちらも美味しかったです。パっと見は普通のたまごかけご飯ですが、絶妙な...
新店情報

ぼん蔵

2010/12/18 ◎bbshin ジャスコ向かいにオープンした「ぼん蔵」行ってみました。 しょうゆ、みそ、しおとあったので「しょうゆ」にしました。トッピングなしで野菜ラーメンみたいなのが出てきました。 調理した野菜の味がスープに溶け込...
お勧めラーメン店

杭州飯店のカレー中華

2010/12/17 ◎bbshin 三条カレーラーメン巡りの帰りに、杭州飯店に寄りました。 注文したのはカレー中華。中華そばにカレーのかかったカレーかけタイプ。 かなり美味しかったです。 燕系ラーメンのカレーかけって美味いですね。 ◎し...
新店情報

赤道の・・・

2010/12/17 ◎mac 赤道の竹尾IC近く(西松屋の向かい)に欅というラーメン屋がオープンしたみたいですが、なにか情報はありませんか???気になってます。 ◎しばっち なんでも三条背油系と長岡系の二本柱だそうですよ。明日いってきま...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました