2011-04

スポンサーリンク
ラーメン感想

一風堂〜赤丸○○○○

2011/01/20 ◎しばっち ひっさびさに一風堂に行きました。メニューを見たら赤丸かさねが赤丸新味になってました(知らないの僕だけ?) 食べてみましたが、全く違いが解らず。ただ、前のほうが好みかな〜って感じました。 相変わらずお高いラー...
ラーメン感想

天下一品 新潟小針店 こってり味

2011/01/19 ◎bbshin 10年ぶり位に天下一品 新潟小針店に行ってきました。 こってり味は相変わらずドロドロしてスープでしたが、以前食べた時ほどではなかった気がします。私の記憶違いかもしれませんが、スープの濃さを当時から変えた...
未分類

ラーメン亭 詩音

2011/01/18 ◎bbshin 以前、掲示板にシバタンさんより新店情報の書き込みがあった「ラーメン亭 詩音」 去年は新店ラッシュでいけずじまいですが、気になってはいたので、今回やっと行ってみました! 注文したのはお店がお勧めの「肉しお...
お勧めラーメン店

麺やどっこい

2011/01/18 ◎bbshin 東区に去年オープンした「麺やどっこい」行ってきました。 住所をナビに入力して行ってみると、以前何度かトライして営業時間内なのに早めに店を閉めていて食べる事が出来なかった「味彩」の場所に「麺やどっこい」は...
質問・意見

味幸ha

2011/01/17 ◎bbshin ここしばらくピア万代向かいの味幸が営業していない様ですがご存知の方はいますか? お店の後ろにアパートみたいの作ってたみたいですが ◎しばっち 去年閉店したみたいです。確かではないですけどね。新潟市親松...
ラーメン感想

らーめん飛雄馬見附店限定ハーフ麺

◎bbshin この前、見附でラーメン3軒食べてきました。そのうちの一軒「らーめん飛雄馬見附店」には「ハーフ麺」というのがありました。 これは注文せずに豚骨醤油魚粉入りをたのみましたが、以前子供用のメニューの話が掲示板で出ていたので、写真を...
期間限定ラーメン情報

滋魂 祝一周年

2011/01/09 ◎ブーママ 新潟市東区の滋魂に行ってきました。開店以来、お気に入りのラーメン店! 嬉しい事に一周年記念と云うことで無料券を頂いて返って来ました。何時行ってもうなってしまう味! ◎しばっち もう一周年ですか! 無料券っ...
ラーメン感想

かも屋

2011/01/15 ◎しゅうちゃん 昔 新潟市東堀にあった店が 東新潟駅前のキューピットに復活H22年10月頃にオープンして以来 1度しか食べた事が無いなぜか?昼過ぎにはスープが無くなるため夕方行っても 既に閉店していますスープはあっさり...
質問・意見

お勧めの燕三条系らーめんはありますか??

2011/01/09 ◎雪 今度燕三条へ行こうと思うのですが、本場の燕三条系らーめんを食べたことがないのでオススメがあったら教えてください!!新潟市にある燕三条系らーめんのお店は大体食べたことがあります。関谷のお店が美味しかったです(o^∪...
お勧めラーメン店

多良富久食堂

2011/01/09 ◎bbshin しばっちさんお勧めの「多良富久」行ってきました。 チャーシューメンを食べましたが美味しいですねぇなによりスープが旨い!パっと見、昔ながらのあっさりスープかなと思ったら、なかなかインパクトあるスープでした...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました