悲しいこと

2011/01/24

◎西区の粋龍好き

西区の忍が今日を持って中央区へ移転されるそうです。

近所で好きだっただけにショック・・・

粋龍と一本気が西区から移転したら間違いなく引っ越しますw

 

◎しばっち

本当ですか!それは朗報ですね。
どこら辺にいくんですか?もし解れば教えてください。

正直、ぼくにとってはありがたいです。すみません。

 

◎bbshin

忍が移転ですかぁ

そういえばmixiでそんな情報見た気がします。

西区の人にとってはショックかもですが、中央区在住の私にとっては嬉しいことですね。
西区→中央区はいっとうやと同じパターンですね。

目立つ場所に出来れば今まで以上に脚光を浴びる味だと思います(^^)

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました