新潟はラーメン王国だ

2011/04/27

◎bbshin

今日BSNで19時から「新潟はラーメン王国だ」があるみたいです。

私は録画予約しておきました。
観れる方は是非!

 

◎bbshin

面白かったです。
良い番組でした!

ちょび吉食べたくなりました。
ニューズラインのラーメンで有名な方も出てましたね。

新潟5大ラーメンが6大ラーメンになり、6番目が「とん汁ラーメン」とは・・・

これはいずれ食べに行かなくては!

 

◎ひらりん

ビデオ見終わりました、ラーメンだけで1年とは言わないけど、せめて1クールやっても良いんじゃないかと、もっともっといろんな店を紹介して欲しいですね
そして・・・特集というか、あんな内容の放送されたら(>_<)
会計で札を出してお釣りを親父の会の箱へ、の生活が当分続きそうです。

 

◎bbshin

前半を見た時点で書き込みして、今後半を見てますが、後半はかなり泣ける内容ですね。
大変だったというのはブログ見てても分かりましたが・・・

ここでとん汁ラーメンに繋がってくるという流れなのですね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました