2011-10

スポンサーリンク
雑談

TeNY「新潟一番」ラーメンの旅

2011/05/05 ◎カウンター端っこ派 先日、TeNY栗林アナがラーメンの旅の取材で小千谷市「手打ち麺処 暁天」を訪問したそうです。「暁天」店主は、弟(「手打ちラーメン 勝龍」現店主)と一緒に「勝龍」を経営している頃、ラーメンの旅の取材...
雑談

最近行ったお店

2011/04/30 ◎メンメン こちらの人気投票みて猪やさん行ってきましたー!!黒とんこつ美味しいですね(o^^o) 最近のオススメ店はありますか?あったら教えて下さい! ◎しばっち 豚骨つながりで・・・ 新発田のなおじ(風我)が、なんで...
お勧めラーメン店

春紀

2011/05/04 ◎bbshin 柏崎まで遠征して柏崎インターと十日町の間位にある「春紀」に行ってきました。もの凄い人気でかなり混雑していました。 普通の醬油ラーメンにしましたが、凄く丁寧に作られたラーメンですね。豚骨・鶏がら・鰹節など...
雑談

突撃インタビュー

2011/05/01 ◎名無しの案山子 楽しく読ませてもらってます! 個人的に西区在住の身として一本気と粋龍が好きなので是非ともインタビューしてきて欲しいです! 突撃すると店主は快くインタビューを引き受けてもらえますか?ちょっときになりまし...
ホームページ更新情報

おもだかや女池店にインタビュー

2011/04/29 ◎bbshin おもだかや女池店へのインタビュー記事を追加しました パソコン版 携帯版 とてもアットホームな雰囲気のお店でした。 出来上がるラーメンに人柄が出ているというか☆ ◎メンメン おもだかや昔から大好きなお店...
ホームページ更新情報

麺屋 空 亀田店 クーポンコーナーに追加

2011/04/28 ◎bbshin 横越店に続き、「麺屋 空 亀田店」様がクーポンコーナーにご参加頂けることとなりました。 パソコン・スマートフォン版 携帯版 サービスの内容は「麺ご注文のお客様に「ネギちゃーしゅー飯」 又は 「 とろ豚丼...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました