坦々ワンタン麺

 – 麺屋BASARA

2011/07/11 (Mon) 13:50:15
いつも、お世話になっております。

本日より、数量限定で坦々麺が復活します。
改良点は、細めんになりワンタンが加わりました。

販売期間は未定ですが、要望が多いため復活します。m(__)m

お昼の「ちゅるちゅる!」でも提供します♪

価格¥780です。

この機会に是非、お試し頂ければと思います。m(__)m  

 

Re: 坦々ワンタン麺 – しばっち Site

2011/07/11 (Mon) 18:18:48

BASARAサン、ご無沙汰しています。

担担麺復活ですね!しかもワンタン入り。担担麺にワンタンはなかなか珍しいです。

なんとか行きたいと思います。 

 

Re: 坦々ワンタン麺 – bbshin Site

2011/07/11 (Mon) 23:48:52
バサラ様

坦々ワンタン麺

今度トライしてみたいと思います!
しばっちさんもぜひ 

 

Re: Re: 坦々ワンタン麺 – 麺屋BASARA

2011/07/13 (Wed) 10:01:35
誠に勝手ながら、本日7月13日のランチはお休み致します。
ご迷惑おかけして、すみません。

夜は、営業致します。 

 

Re: Re: Re: 坦々ワンタン麺 – bbshin

2011/07/14 (Thu) 08:20:51
昨日昼、会社の人達と担々麺食べに行こうと思ってたところの臨時休業
仕方なく友人を連れて夜に行きました

担々麺は前情報通り細麺、肉やワンタンがのってて粉チーズがかかってます
前よりスープとの絡みが良いのと、味が以前より濃く旨味が強くなりました

会社の担々麺通にもすすめようと思います

PR
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました