2012年8月アーカイブ

サスガ

 - よいどれ
2011/10/02 (Sun) 07:34:14
先日、駅前バサラにて店主の熱い魂みました。
やっぱり味も大事ですが心だと思います゜
マスターに感動です。  


Re:わかります! - しばっち Site
2011/10/03 (Mon) 12:01:36
僕もマスターとお話させていただきましたが、ラーメンに対する追求しんは半端ないと思いますね。それがしなそばに現れています。人柄に引かれるお客さんも多いです。 

 

Re: サスガ - misaki
2011/10/03 (Mon) 12:58:38
私も、仕事帰りに良く利用してます。
女子にも入りやすいオシャレな感じや、心配りが素敵で、お気に入りのお店です。
お話するたびに、マスターの「BASARA魂」が感じられます。
 


Re: サスガ - メンメン
2011/10/04 (Tue) 22:00:03
私も先日バサラ行きました!!

店主さんとお話したことはないけど、ワンピース好きなんですかね??ワンピース読んでいるので、飾られてるのみてなんだか楽しく親しみ感じました♪

ラーメンも美味しかったです!

俺たちのらー麺屋 ちょび吉

  • しばっち Site 2011/10/04 (Tue) 17:39:08 ちょび吉が新しいつけ麺を出すそうな。日時は未定。近いうちに出すそうです。 今日行きましたがまだ出ていませんでした。濃厚えびつけ麺を食べましたが、かなりの旨さに痺れました。 明日ブログで詳しく。 http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

新店??

 - @
2011/09/15 (Thu) 15:03:40
昨日空港通りに新しいラーメン屋?がありました。やってるのかな?  

 

Re: 新店?? - bbshin
2011/09/15 (Thu) 21:42:24
名前とか分かりますか?

気になりますね 

 

Re: Re: 新店?? - @
2011/09/15 (Thu) 22:16:26
急いでたので名前までは...あまり覚えてないのですが、薬局の反対側周辺にあったとおもいます 小さくぽつんとしていたのですが 

 

Re: 新店?? - 8823
2011/09/24 (Sat) 13:59:51
「麺のあんまる」

住所は新潟市東区物見山2?13?20で、
もと「晩しゃくや」だった場所です。
  


Re: 新店?? - bbshin Site
2011/09/25 (Sun) 15:22:24
「麺のあんまる」ですか!

しばらくは忙しいですが、合間見て行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます。 

 

Re: 新店?? - BBS
2011/10/02 (Sun) 15:44:42
あんまるすごくうまかった

村上市 食堂なおき

 - チビ
2011/10/01 (Sat) 16:51:42
村上市府屋の食堂なおきおいしかった。チャーシュー麺!

店のことじゃないけども。

 - JOKER
2011/09/30 (Fri) 03:53:46
BBSHINさんは『CUT !N』にコメントを、しばっちさんに至ってはKomachiに顔まで載っけてコメントしてんじゃないすか!...だから何なんだと言われれば返す言葉がないんすけど...。でもBBSHINさんがオレとあんまり歳が変わらないところに驚きました。  

 

Re: 店のことじゃないけども。 - しばっち Site
2011/09/30 (Fri) 11:44:58
顔、出しちゃいました。犯罪者みたいなんていわれてます(笑)

確かに怪しげですね。 

 

Re: 店のことじゃないけども。 - bbshin Site
2011/10/01 (Sat) 01:53:58
どうせなら帽子とかも無しにしとけばワイルドな感じなのに。。

犯罪者は言い過ぎだとは思いますが、あの写真は予想外でした(^_^;)

質問です

 - けんじ
2011/09/29 (Thu) 11:59:11
いつも新潟ラーメン.comを拝見させていただいております。
早速ですが、9/23から始まったKomachiのスタンプラリーの特典について質問です。無料券を使った場合、100%店側のサービスなのでしょうか。
だとしたら使いづらいなぁと思いました。
どなたかご存じの方がいましたらご教示下さい。  

 

Re: 質問です - 人類は麺類!
2011/09/29 (Thu) 20:25:00
店側のサービスです!

スタンプの数で特典は、変わります♪


お祭りですから、使ったほうがお得ですよ。 

 

Re: 質問です - bbshin Site
2011/09/29 (Thu) 23:36:32
店側なんですか?

そういう事は分かりませんが、お店側としても納得の上で参加してるのでしょうし、気にせず使えば良いと思います!
せっかくのイベント楽しまなきゃ損ですよ(^^) 

 

Re: 質問です - けんじ
2011/09/30 (Fri) 07:51:23
ご回答ありがとうございました。
Komachiが無料分を補填するわけではないんですね。
しかしbbshinさんがおっしゃるとおり、店側も了承しているんですもんね。
楽しみながら30杯コンプリートを目指します!

塩豚骨 心一家

 - bbshin Site
2011/09/26 (Mon) 22:45:22
心一家、10月5日からの新メニュー情報。
(クーポン期限のやり取りでついでに聞きました)

前回の味噌から、今回は「塩豚骨」です。

豚骨醤油の中太麺ではなく、細麺らしいです。


夏場と冬場で塩豚骨と味噌豚骨をローテーションしてるのかな??  

 

Re: 塩豚骨 心一家 - しばっち Site
2011/09/27 (Tue) 07:13:38
塩ですか!でも、冬が味噌って気がしますね。どっちにしても食べたいですけど。

武蔵

 - ファン
2011/09/25 (Sun) 06:39:32
武蔵のつけ麺最高です
しかもつけオロチョン
新発田の武蔵だけにしかないです
しかも大盛り無料
  


Re: 武蔵 - しばっち Site
2011/09/25 (Sun) 12:25:24
新発田にはつけオロチョンがあるんですか!これは気になりますね。

 

Re: 武蔵 - (−中−)---*-
2011/10/28 (Fri) 18:26:30
チャーシューはダメダメだよ