2012年10月アーカイブ

第3回 新潟ラーメンバトル

 - bbshin Site
2011/10/22 (Sat) 20:49:37
第3回 新潟ラーメンバトル、20店舗食べ終わりました。

一覧はこちらです。

http://noodles.bbshin.net/tokusyu/niigataramenbattle3/index.html


期間は11月24日までです。

期間限定のつけ麺、興味のある方はぜひ(^^♪  

 

Re: 第3回 新潟ラーメンバトル - ボーイ
2011/10/22 (Sat) 21:46:49
一兆さんの写真待元さんになってますよ! 

 

Re: 第3回 新潟ラーメンバトル - bbshin Site
2011/10/22 (Sat) 22:33:39
ご指摘ありがとうございます!

早速修正させて頂きました。

こういうミスは無くしていきたいとは思いますが、もしまた見つけたら教えて下さい(^_^;) 

 

Re: 第3回 新潟ラーメンバトル - ラーメンバトラー
2011/10/23 (Sun) 11:42:47
まだ5店舗...
応募葉書は半分溜まったので、もう5店舗は頑張りたい。
予定と限定が鬼門だなぁ。

常連の特権?

 - JOKER
2011/10/19 (Wed) 03:17:41
某店でラーメンに玉子トッピングしたら、会計の際に玉子分をサービスしてもらいました。月に5回は通う店なので、常連として認めてもらえたようでうれしかったのと同時に、何か申し訳ない気持ちにもなりました。ありがとうございますで済む話なんでしょうけどね(笑)。皆さんも同じような経験あります?  

 

Re: 常連の特権? - しばっち Site
2011/10/19 (Wed) 08:22:22
僕もよくありますよ。でも、周りのお客さんの目がきになって、ありがとうが言えなくて困ってます。通った人の特権かもしれませんが、他のお客さんに悪い気もします。

柏崎市のとんこつラーメン

 - 悶々
2011/10/18 (Tue) 14:11:07
KAZU
行ってきました。
脂多め、ばりかたでいただきました。
とてもおいしかったです。
トッピングの高菜が無料じゃないのは・・・
こってりが好きなので今度は脂とスープ半々で頼んでみようと思います。

喰拳(長岡)

 - キララ
2011/10/16 (Sun) 07:12:14
味は良いけど、値段のわりに麺、スープとも少なめで割高感を感じました。
他店に比べ味と量のバランスから20%割高!
  


Re: 喰拳(長岡) - bbshin Site
2011/10/17 (Mon) 19:22:20
喰拳は以前から行きたいと思ってるお店です。

長岡情報、これからもよろしくお願いします!