BSN水曜見ナイト「新潟麺戦記」

 – bbshin Site
2012/05/02 (Wed) 11:13:45
今日の19時よりBSN水曜見ナイトでラーメン特集があります。
タイトルは「新潟麺戦記」

予告では十日町タンタン、魚沼グリーン、佐渡亀の手ラーメンなど、とのこと。

佐渡の亀の手ラーメンは佐渡出身の方よりすすめられていて、前回の佐渡遠征でも行こうと計画したものの時間の都合上行けなかったお店なので、内容に期待が膨らみます。  

 

Re: BSN水曜見ナイト「新潟麺戦記」 – 通りすがり
2012/05/02 (Wed) 12:47:45
録画予約しますた 

 

Re: BSN水曜見ナイト「新潟麺戦記」 – ゴムゴム
2012/05/02 (Wed) 21:15:15
うっかり忘れてたけどこの書き込みで忘れずに済んだ 汗
亀の手は美味しそうだね!
十日町担々麺も食べてみたいね
ただ新潟市在住者からすると少し遠い地域が多かったかな
でも面白かったね 

 

Re: BSN水曜見ナイト「新潟麺戦記」 – PON
2012/05/02 (Wed) 23:14:00
GWにぶつけて放送してるから、恐らく新潟市内の人間に足運んで行ってもらいたいって思惑があったんじゃないかな
新潟市内で取り上げられても良さそうな新店いっぱいあったのに取り上げられなかったしね
不自然に一店舗だけ取り上げてたけどw

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました