麺キッチンふくすけOPEN!

– しばっち Site
2012/04/22 (Sun) 13:44:29
新潟市東区にいい店ができました。名前はふくすけです。
新潟市空港西の、パワーズフジミ花街道店の向かいです。
明日ご報告いたします。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – ナルト課長
2012/04/22 (Sun) 16:21:46
中華餃子館の跡地ですか?
中華餃子館って閉店したんだ。
ショック。
Re: Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – JOKER
2012/04/27 (Fri) 16:36:12
今日娘と行ってきました。テーブル席のみでしたが、幼児用の椅子もあったため問題なし。子供にはジュースの無料サービスがありました。
ラーメンは魚介醤油の全部乗せ的なモノ(名前忘れました…)をオーダー。一言で言うと不思議な味?見た目かなりこってりしてそうなんですが、気付いたら全部飲み干してました。美味いのは間違いないです。しばっちさんが推してたのも納得です。また、トッピングの中に辛子高菜が入ってたのですが、娘も一緒に食べることを考慮してくれ、高菜だけを別皿で提供して頂きました。心遣い感謝です。
まだ認知度が低いのか、客はまばらでしたね。これから流行りそうな雰囲気はあるので今が狙い目?
Re: Re: Re: 麺キッチンふくすけOPEN – しばっち Site
2012/04/27 (Fri) 17:25:15
不思議なラーメンだと僕も思います。なんであんなにコッテリなのに、さらっとたべれるんだろ?いいお店ですね。
Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – 狐火
2012/04/30 (Mon) 14:15:55
先日行って来ましたが、色々と残念な感じでした。
外で人が並んでいましたが、予約で名前を書くなどもないため次に案内するお客さんが誰なのか把握しておらず混乱していました。
店内に入ってメニュー表を見てみると「食材不足のため提供メニューが少なくなってます」との表記が。安定して食材が確保できないのであれば、最初から少ないメニューでやるべきでは?
注文では味玉トッピングをお願いすると「最初から味玉が1つ入っています」と言われてトッピングをキャンセル。しかし、運ばれてきたラーメンに味玉は入っていないかったです(怒)味はふつうでした。
オープン直後でバタバタしているのか、店員のお姉さんが何度も注意されていました。ただ、注文の確認などをしていたのに「お客さんと喋ってないで仕事を優先しろ!」といった理不尽な注意もされていました。
とりあえずリピートはないですね。
Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – ふくすけスタッフ
2012/04/30 (Mon) 17:01:38
皆さん、初めまして。
ご指導ご指摘、ありがとうございます。
不備があった事、深くお詫びいたします。
ご指摘を踏まえ、改善していきたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
Re: Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – あ
2012/04/30 (Mon) 17:39:09
特定しますたw
Re: Re: Re: 麺キッチンふくすけOPEN – あ
2012/05/01 (Tue) 08:51:13
↑たけちゃんまんだね
Re: 麺キッチンふくすけOPEN! – 特定されるけど
2012/05/02 (Wed) 13:43:59
こってりは確かに背油でこってりだけど魚粉まみれと味の薄さで脂っこいだけだった
もういちょい味が濃ければ美味しいだろうね
つけ麺はしょっぱいを通り越して痛いだけのスープ
柚子風味のつけ麺なら麺や勝の方が遥かに旨い
具もありきたりな味付け、チャーシューは写真ではバラ肉っぽいのの字なのに全く違う色、形、大きさ
まぁ、ここまでは好みの部類に入るし主観でしかないんだけど、
入れないで欲しいと頼んだものが入ってたり、入っててはいけないものが混入されてたり。
それなのに店主自身からは何の謝罪も無し
挙げ句の果てに会計ミス
ここに批判を書き込まれたことで気を引き締めたんじゃなかったのかと
初回でこんな目に合うとさすがに二度はないかな
Re:私も今日食べました – ラーメン好き
2012/05/02 (Wed) 14:57:06
あそこは女性店主ですが、凄く感じが良くて私はいいと思いましたよ。つけ麺はまだ未食なんでなんとも言えませんが、魚介のラーメンは私は好きです。麺や勝のラーメンより好きですよ。
次回はつけ麺を食べてみたいですね。
まぁ、開店したばかりでまだ慣れていないでしょうから、時間を空けてまた行ってみたらどうですか?

タイトルとURLをコピーしました