2013年8月アーカイブ

 - ngt48
2013/04/12 (Fri) 12:37:33
万代橋のところに今日オープンのメディアシップですが、かなり大勢の人で賑わってますね
二階には四川飯店があり大行列です
昔同じ場所にあった四川飯店が復活したのでしょうか?
陳健一の写真が飾ってありました  

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン - 珍 嫌壱
2013/04/12 (Fri) 20:51:39
ですね 

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン - bbshin Site
2013/04/13 (Sat) 04:31:36
興味あったので、オープン初日行ってみましたが人が凄かったですね!
20階の展望フロアまでのエレベーターが大行列で15分待ちでした(^_^;)

四川は確かにありました。
こちらも15人待ち位の行列でした。

19階には居酒屋とか色んなお店があり、他にも色んな飲食店があるみたいですよ。 

 

Re: 新潟日報メディアシップ 本日オープン - こってり好き
2013/04/20 (Sat) 16:09:19
一度 瀬波温泉街にお店出していたみたいですが、こちらで再オープンなんでしょういかね^^

中田製作所で豚骨ラーメン

 - 五線のラーメン小僧
2013/04/20 (Sat) 11:46:12
今週の水曜日の限定メニューは鶏ベースじゃなくて、豚骨です。中田製作所で豚骨スープのラーメンが食えるなんて...中田店長やってくれるぜ!

初・一本気

 - t2
2013/04/16 (Tue) 01:06:01
今日、初めて青山の「一本気」でみそラーメン食べてきました。

麺がもちもちしてていい感じですね?。
スープの甘みは、たまねぎなんでしょうか?
チャーシュー1枚追加しましたが、スープの強めの塩気もあって、ライスが欲しくなる味でした。

いつもななめ向かいの「しゃぶ葉」に引き込まれてしまうんですが、鋼の意志をもって次回はみそつけめんを食べてみたいと
思います。もしくは昼はしゃぶ葉、夕方に一本気か......  

 

Re: 初・一本気 - キータくん
2013/04/16 (Tue) 13:24:46
一本気は個人的にはみそつけ麺が一番美味しいと思います
スープ、麺、チャーシュー、メンマ、味玉どれも美味しく、かなりの完成度 

 

Re: 初・一本気 - t2
2013/04/16 (Tue) 15:48:23
>キータくんさん
「みそつけ」の評判は知っていたのですが、みそスープ好きなのでついつい汁ありのほうに流れてしまいました。いや、ライス頼まなかったのを後悔したくらい、濃いうまかったんですけど。

いただいたレスを弾みに、明日明後日中にみそつけ行ってきます! チャリで4駅の距離なので、今夜中に覚悟完了しないとなりませんが......

イエナオープン日延期

 - 代理人
2013/04/18 (Thu) 10:01:00
本日オープン予定だった東区竹尾インター近くのイエナですが、オープン日が延期となったそうです

オープン日が分かり次第ご連絡致します

bbshin Site
2013/04/15 (Mon) 20:05:18
先日告知した竹尾インター近くの新店「iena(イエナ)」ですが、オープン予定日は4/18との事です。

メニューはつけめん、あっさりラーメン、ごまラーメンとの事。
個人的には、やっぱりまずはつけ麺を試してみたいですね

あんまる

 - 名無し
2013/04/01 (Mon) 13:14:25
あんまるの月替わり食べてきました(^_^)
今月はマーボー麺でした
すごくおいしかったのでみなさんぜひ!

あと先月の味噌担々麺が定番メニューになってました♪
嬉しい(*/□?*)  

 

Re: あんまる - Mr.C
2013/04/01 (Mon) 13:48:46
これは楽しみですね。是非行かねば。
辛くないといーなー。 

 

Re: あんまる - にぼし
2013/04/02 (Tue) 09:02:58
味噌担々麺かなり出てたみたいですからね。
定番メニュー化はうれしいです。

3、4日は休みだったはずなので今日食べに行こうかな。 

 

Re: あんまる - Mr.C
2013/04/06 (Sat) 03:48:47
昨日お昼に行ってきましたよ。すごいトロミで美味しいですね。ランチセットでお腹一杯でした。
来月限定は漬け麺だそうです。超自信作で来月が楽しみだと言われてましたよ。期待できますね。 

 

Re: あんまる - ユー
2013/04/12 (Fri) 09:11:12
あんまる行きたいんですが、あの辺に行くとどうしてもふくすけに行ってしまってなかなか食べれません。
次は気持ちを決めて、あんまるへ行きたいと思います!
 


Re: あんまる - ユー
2013/04/16 (Tue) 13:48:29
今日のお昼に行ってきました!
Mr.Cさんのおっしゃる通りすごいトロミでした!
最初はスープなしで麻婆かけたのかと思うほどでした。
なかなか辛めですが、最初に辛さ控えめと言えばできるかもです。
きくらげ好きな僕にとっては、大きなきくらげが食べ応え良でした。
欲を言えば、もう少し挽き肉多くてもいいかなと。でも満足です! 

 

Re: あんまる - でぶ
2013/04/16 (Tue) 14:08:33
名玄関入り口の看板が変わってた

ランチセットの内容だった♪最後に「いつ食べるの?今でしょ!!」って書いてあって笑った(笑