最近の新店は?

 – ngt48

2014/01/19 (Sun) 11:16:47

最近の新店はどんなですか?
 石黒
 三郎
ドリーム
 とかはどんな感じでしょうか?
 南区にも新しいお店出来たみたいですね

     

Re: 最近の新店は? – 特命

2014/01/19 (Sun) 15:01:19

石黒は行きました。
 極にぼ食べましたがリピートしたいくらいうまかったですよ。
まぁいわゆるだるまや系の魚介です。
お勧めできる店ですね。
 店内は前のトンカツ屋さんと変わらず?
 座敷とカウンターのみです。

   

Re: 最近の新店は? – bbshin Site

2014/01/20 (Mon) 22:34:14

石黒の「極」は私も食べてみましたが、美味しかったですね。

 南区の新店は「こがね」というお店の様です。
 週末に行ってきたのでブログ掲載しました。
http://blog.bbshin.net/article/85675321.html

   

Re: Re: 最近の新店は? – ラーメン

2014/01/21 (Tue) 08:02:58

リピートするぐらい美味しかったら何度でも通ってみてはいかがでしょうか。店側も喜ぶと思いますよ

   

Re: Re: Re: 最近の新店は? – ngt48

2014/01/28 (Tue) 08:21:48

教えてくれてありがとうございます
今度行ってきまーす!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました