2015年1月アーカイブ

だるま屋新店

  • mino

2014/06/17 (Tue) 19:22:54

女池インター近くのスーパーヴイの入口に「和風とんこつ だるま屋」スタッフ募集のチラシが貼ってありました。

6月中旬オープンとありましたがどこにできるのでしょうか。

Re: だるま屋新店 - F6F

2014/06/18 (Wed) 12:30:17

スーパーヴイのウイスキー売り場側の入り口の外側周りが だるまや系によくある木の板で囲われたものになっていました。 スーパーヴイの売り場を縮小し空いたところを ラーメン屋にするのではないかと思われます。

Re: だるま屋新店 - 近所

2014/06/19 (Thu) 17:47:32

さっき見たら、たまる屋って書いてありましたよ。

Re: だるま屋新店 - mino

2014/06/19 (Thu) 19:15:59

「たまる屋」でしたか。

だいぶ違いましたね。

よく見ないですみませんでした。

確かにだるまや系によくある木の板の囲いもありました。

でも近所なので行ってみたいです。

Re: だるま屋新店 - はい

2014/06/24 (Tue) 12:45:08

6月中旬どころか、全然出来てもない雰囲気です。 看板だけは立派だけど...

Re: だるま屋新店 - しばっち Site

2014/06/29 (Sun) 09:29:28

たまる屋、吉風情報です! http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

Re: だるま屋新店 - 通りすがり

2014/06/29 (Sun) 10:50:03

こりゃ楽しみ 事前にここまで分かるとは情報通だねー

Re: だるま屋新店 - COKE.

2014/07/02 (Wed) 12:23:50

吉風って、赤道側から入ることしか出来ませんでしたっけ?(JFE裏からは無理?)

Re: だるま屋新店 - 名無し

2014/07/02 (Wed) 22:50:36

吉風

JFE側から入っていけますよ

新店は?

- 通りすがり

2014/06/27 (Fri) 09:20:22


ここ最近も、越後の来々軒跡地の和玄、女池のたまる屋、など新店情報がいくつかあるみたいだけど、他にもあるでしょうか?


Re: 新店は? - 町内会長

2014/06/27 (Fri) 12:27:01


江南区、横越地区に奥村家の横越店が7月上旬にオープン予定みたいですよ。看板がでてました。


Re: 新店は? - めいパパ

2014/06/29 (Sun) 23:02:03


北区 来々軒跡地ですが、久々に前を通ったら、
シャッターに小さい貼紙が...
通りすがりでは見えないため、降りて見たところ、
「らーめん家 和ト」(かずと)としてオープンとのこと。
7/2より先着600名に割引券進呈とありました。
オープンは7/2???
店舗外観は今だ改装すらしておらず、
オープンする感じではなさそうですが...


Re: 新店は? - めいパパ

2014/07/01 (Tue) 20:49:07


北区来々軒跡地、今日再び前を通ったら、
店舗外観は看板が付けられ、花輪が置かれてました。
やはり明日オープンの様です。
和玄には無いしおらーめんもあるみたいです。
楽しみです。

教えてください

- まってぃ

2014/06/29 (Sun) 19:28:19


江南区のニューことぶきさんは移転したのでしょうか

秋葉区新店舗

- クーちゃん

2014/06/27 (Fri) 21:09:12


秋葉区、すき家の裏に新店舗作ってます! イタリアンの居抜きですよ。


Re: 秋葉区新店舗 - 通りすがり

2014/06/28 (Sat) 17:41:51


どんなお店なのか情報ありますか?


Re: 秋葉区新店舗 - 町内会長

2014/06/28 (Sat) 19:01:13


なんか中華そばとか聞きましたけど、あっさり系なのかな。


Re: 秋葉区新店舗 - モンゴルマン

2014/06/28 (Sat) 23:01:13


だるま離脱系のお店みたいですね。

長岡の真登移転?

- 通りすがり

2014/06/24 (Tue) 10:32:08


Twitterによると長岡の真登が移転らしいですね
今月か来月か、いつなのかは分かりませんが


Re: 長岡の真登移転? - 麺

2014/06/24 (Tue) 15:55:33


ここと2チャン連動率が高いよね。若い店主さんのお店なので頑張ってもらいたいお店です



Re: 長岡の真登移転? - マサト

2014/06/24 (Tue) 19:41:45


7月上旬みたいですよ。

移転先も近所です。


Re: 長岡の真登移転? - bbshin Site

2014/06/28 (Sat) 17:14:06


情報ありがとうございます。
確認し、移転情報をHP掲載致しました。

http://noodles.bbshin.net/PR/masato_iten_201406.html

西区に「大空」

- 通りすがり

2014/06/27 (Fri) 17:31:04


西区の『麺や祭』が『大空』というラーメン屋に変わってた。赤い看板に黒字の表記が麺屋空に似てたけど関連あるのかな?


Re: 大空 - しばっち

2014/06/28 (Sat) 06:02:01


麺や空の2号店ですよ!


Re: 大空 - bbshin Site

2014/06/28 (Sat) 07:33:08


皆さん情報早いですね
ちょうど入ってきたオープン情報を掲載します。

店名:麺屋 大空 o-zora
住所:新潟市西区大野173-1 (祭跡地)

15席程の小さなお店で、現在改装中。来月中旬オープン予定。

ラーメンはまだ試作段階で、空とは違った感じになるそうです。

なおじ

- 藤本

2014/06/20 (Fri) 22:17:59


今日五泉のなおじに行ったらオーナーの佐藤直人さんが調理していてビックリ!さすがの接客、なおじろうの完成度も鼻ピ店長とは違いました。メガネ店長→鼻ピ店長→オーナーと移動が激しいようですが、なおじろう大好きです。これからもがんばってほしいですね。

小太喜屋さん再開予定

- aoikumasan

2014/06/18 (Wed) 05:10:14


6月26日(木)から再開の予定だそうです。

お休みは水、日、祝日で昼のみの営業です。


Re: 小太喜屋さん再開予定 - ZY

2014/06/18 (Wed) 16:06:28


ついに再開ですか!
待ってました(^_^)

東区にオギカワ?

- 通りすがり

2014/06/06 (Fri) 12:15:50


東区のオギカワってもうオープンしてるんですか?


Re: オギカワ - ビェン

2014/06/06 (Fri) 14:38:25


4日にオープンしています。
初日に通りがかったとき、駐車場整理員の人まで用意しているのを見てちょっと驚きました。


Re: オギカワ - Gto

2014/06/17 (Tue) 16:59:50


なお、火曜が定休日です。


Re: Re: オギカワ - おさかな

2014/06/17 (Tue) 17:29:53


火曜日が定休日なんですね。ナイスな情報ありがとうございます。昼過ぎに通りかかったけど休みっぽかったから火曜日休みなのかなぁって思ってたところです。


Re: オギカワ - bbshin Site

2014/06/17 (Tue) 21:58:45


ご指摘ありがとうございます。
営業情報紹介ページを修正させて頂きました。

http://noodles.bbshin.net/niigata/ogikawa2.html


Re: オギカワ - オギカワ好き

2014/06/17 (Tue) 22:10:21


あら?水曜日定休ではありませんでしたっけ!?
夕方、通りかかったら営業してたようでした。
駐車場に3台、裏口ドアも開いてました。ただ、店内は見えませんでしたが。
本店は水曜日定休でしたよね?

間違えていましたら削除お願いいたしますm(__)m

すみません!! - オギカワ好き

2014/06/17 (Tue) 22:43:25


先週から火曜日定休になった様です。
皆さま、不確かな情報をぶちまけてしまい申し訳ありませんでした。

訂正しますm(__)m

私の個人的感想ですが、2号店の方がスープがスッキリしている様な気がするんで好きです。

新店「吉風」

- キータくん

2014/06/14 (Sat) 15:37:19


フレスポなおじの場所が吉風というお店に改装中でした
またなおじの看板変え商法なのか、全然別物なのかは不明w


Re: 新店? - ジャス

2014/06/15 (Sun) 07:42:50


ついでですが、長岡喜多町『ごはん処なおじ』が、6/10から3ヶ月限定で、『なんでんかんでん』になってるようです


Re: 新店? - しばっち

2014/06/15 (Sun) 14:20:22


全然別物みたいですよ。


Re: 新店? - めいパパ

2014/06/15 (Sun) 17:43:53


ついでですが、北区 越後の来々軒が
店じまいした様ですが、シャッターの前に
アルバイト募集のプレートだけがあり、
連絡先 らーめん家 和玄


Re: 新店? - PON

2014/06/15 (Sun) 22:41:33


>めいパパさん
新発田の和玄の2号店ってことなのかなぁ


Re: 新店? - bbshin Site

2014/06/16 (Mon) 00:36:57


>めいパパさん

越後の来々軒については同様の情報が寄せられていました。
確かに和玄がアルバイト募集のプレートを出し、電話番号が書いてあった様ですね。


Re: 新店? - めいパパ

2014/06/16 (Mon) 18:48:35


今日仕事帰りに前を通ったら、
和玄の店主?の車止まってましたよ。
トヨタのデッカイやつ。
でも工事はまだみたいです。

麺や力 従業員一人増

- ボトルキープ

2014/06/08 (Sun) 22:41:48


麺や力の作り手が一人増えていたらしい。
これで、安定営業が期待できるかも。 


Re: 無題 - しばっち

2014/06/09 (Mon) 10:56:37


以前西区のラーメン店で雇われ店長していた方ですね。期待出来ます。さっそく今日は昼のみ営業するようです。豚骨つけ麺系は無いものの、麻婆を昼にやるそうですよ。


Re: Re: 無題 - おさかな

2014/06/09 (Mon) 19:30:50


西区のどの店ですか?


Re: 無題 - W杯

2014/06/15 (Sun) 21:34:15


夜もやっているのかな?
麻婆麺が、久々に食べたい!