2015年3月アーカイブ

お勧めの麻婆麺

- ユー

2014/08/01 (Fri) 13:50:34


少し値が張りますが、西区のかなみ屋はかなり美味しかったですよ!
あとは東区のらーめん幸の麻婆麺も好きです。

逆に麺や力やダルマ食堂の麻婆麺は未食なので、ぜひ食べに行きたいと思います。

- スーパードライ

2014/07/29 (Tue) 20:25:12


今年の夏季限定冷やしラーメン系で、おススメはありますか? 私もいくつか食べましたが、お?やの冷やしトマトらあめん、冷やし鶏うどんは絶品でした。


Re: 無題 - しばっち

2014/07/30 (Wed) 14:14:25


去年に引き続き今年も販売している、風天の冷やし海老混ぜそばが僕は一番美味しいと思います。個人的感想ですが。


Re: 無題 - 無名の新人

2014/07/30 (Wed) 16:35:10


祥気さんの冷やし煮干しそばはうまかったですよ。

ななひら

- サウスポオ

2014/07/29 (Tue) 19:23:50


もっともっと評価されていい店かと思います。
十分美味いだけに問題は駐車場かなと・・・・
夜、アルコールや一品料理があると更に嬉しいな。
塩推しって珍しいからホント頑張って欲しい


Re: ななひら - クーちゃん

2014/07/30 (Wed) 01:11:38


本当に美味しいですよね♪
セット物の幅が広がると嬉しいのですが。タンメンと半チャーハンとか。


Re: ななひら - ラーメンバトラー

2014/07/30 (Wed) 10:30:18


塩と極塩がありますが、お店的にはどっち推しなんでしょう?
極塩が自分には合わなかったのと、駐車場の難易度で1度しか行けてないです。

じるば ?胎内市?

- PON

2014/07/25 (Fri) 17:47:19


期間限定の焼煮干しつけそば頂いてきました。
濃厚なのにサラリとしてて、今までに食べたことのないにぼラーメンに感動しました。
日曜日に土日限定みそまぜそばチャレンジしてきます^o^
楽しみ?♪


Re: じるば ?胎内市? - ngt48

2014/07/28 (Mon) 05:25:51


煮干しつけそば、美味しそうですねー
普段のメニューは変わらないのですか?

麺や力 誕生日祭

- ありさん

2014/07/23 (Wed) 20:44:50


誕生日祭開催中で、明日まで味噌ラーメンと麻婆麺が500円です。


Re: 麺や力 - 通りすがり

2014/07/24 (Thu) 19:09:13


イベント効果か、夜営業でもお店の外に10人位並んでましたよ

二郎系と龍上海系で支配される?

- 鉄オタ麺オタ

2014/07/23 (Wed) 08:11:27


我々お客が声を上げないと新潟の新店は変わらないような?
新潟のラーメン屋は色々な味が楽しめる筈なのに、最近は同じ味ばかりで変な流れになってませんか?決して不味い訳ではないのですが、なぜかガッカリ感が半端ない


Re: 二郎系と龍上海系で支配される? - キータくん

2014/07/23 (Wed) 12:17:58


ほとんどの新店はある程度のレベルに達してるけど
「また食べたい」「通いたい」とまでは思わないんだよなあ
そんな中、大空のO-MENは新店で久々のヒットだったよ
朝10時からってのも嬉しいし飽きるまでは優先的に食べに行く!


Re: 二郎系と龍上海系で支配される? - お客

2014/07/23 (Wed) 12:31:46


淘汰されるだけじゃないっすかね


Re: 二郎系と龍上海系で支配される? - 東港ラーメンマン

2014/07/25 (Fri) 16:17:41


2号店とか最近よく出来るけど
やっぱり本店の方が
旨いしね。
ひどいとホントに姉妹店か?
みたいのも存在するし。
全部ではないんだが。

小太喜屋さん

  • プーちゃん♪ Site

2014/07/05 (Sat) 22:56:06

村上市の「小太喜屋」さんですが 先月まで食べログで新潟県ラーメン部門であの「あごすけ」を抜いて2位まで浮上、いよいよ不動の1位である「いち井」を超えるか?と固唾を呑んでいましたが今月いきなり消えていました。

掲載保留中となっていますが現在店は営業してないのでしょうか?

店を閉めたという情報は聞いてませんが「にぼしまじん」の営業が軌道に乗れば復活もあるかも・・・と言うことらしいのですが以前はどちらも普通に営業していたはずなのにいったいどうしちゃったんでしょう?

誰か知っている人います?

Re: 小太喜屋さん - ゆらゆら

2014/07/06 (Sun) 06:33:17

http://www.niitsufood.com/ramen/

此方に情報が...。

水曜、土日祝日お休みで、お昼だけの営業だそうです。

Re: 小太喜屋さん - ZY

2014/07/06 (Sun) 07:59:01

予定通りに再開されてますよ! 昼のみ営業は、同じですが、休みが増えてしまっているのは残念ですが、味は相変わらず美味しかったです!

Re: 小太喜屋さん - へるぷみー

2014/07/07 (Mon) 15:51:23

今日、確認しました。

Re: 小太喜屋さん - 赤茶色の冷茶

2014/07/13 (Sun) 01:23:25

プーちゃん♪さん

情報を提供してもらったのだから、お礼ぐらいあってもいいと思いますよ。

挨拶は基本ですよ。

あ・い・さ・つ

Re: 小太喜屋さん - プーちゃん♪ Site

2014/07/21 (Mon) 17:17:18

すいませんσ(^_^;)アセアセ

すっかり投稿したこと忘れてましたm(__)m

情報提供してくれた方感謝です!

そしてお礼の挨拶が遅くなってすいませんでしたm(__)m

小太喜屋さん再開されたようでよかったです^^ 今度行ってみよっと♪

ふじのさん

- クーちゃん

2014/07/21 (Mon) 01:55:37


昨日、行ってきました。
中華そば頂きました。しっかり作ってますね♪魚の嫌味も有りません。他と比べて魚の酸味は感じますが、私は好きです!
提供迄に少し時間がかかりすぎかと思いました。
また、行きますよ♪