2016年8月アーカイブ

俺のラーメン ジョー 麻婆麺

- ご近所さん

2015/02/10 (Tue) 09:46:32


表題の件、麻婆麺が気になって行って来ました!
辛さは控えて☆☆☆の辛さを選びましたが、
辛いの大好きな私でも結構な辛さでした。
そして麺を食べ終わると、半ライスが無料でオーダー
出来て、残った麻婆餡に入れて〆られます。
結構な満腹感でした。

画像はこのサイトのクーポンを使って注文した
「味噌チャーシュー麺」味玉トッピングです。
お店のページにないメニューなので投稿しました。

どちらも納得いく1杯でした。

最後に会計時に、次回大盛りか味玉の無料券がもらえます。


Re: 無題 - bbshin Site

2015/02/15 (Sun) 18:36:25


>ご近所さん さん

投稿情報コーナーへの掲載が漏れていたので、早速掲載させて頂きました!
(Siteボタンクリックで投稿情報ページへと飛びます)

肉ばかに続いての情報提供ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

非常識な社長www

- 1

2015/02/09 (Mon) 03:18:09


新津 大将ラーOン

個人的な意見ですw文句を言ってる訳ではないwww前は美味かったが今はまずいw しかも値上げw
まずい、値上げはともかくここの社長はひどすぎるw

常連と話をしてるのはいいが、ラーメンはそっちのけ
出来た頃には麺が延びてるw しかも1,2回ではなく、麺が延びてるといったら逆切れw

こういう非常識な社長は問題外w もう行く気しないw みなさんも注意した方がいいでしょうwww


Re: 非常識な社長www - 秋葉区

2015/02/11 (Wed) 01:48:45


30年位前の大将ラーメンは、凄い人気でした。新津の人なら飲んだら大将でした。大王ラーメンも有って良い時代でした。
今は、地元は誰も大将ラーメンの事を語りません。

あんまる復活オープン

- とやの

2015/02/06 (Fri) 19:55:38


この前店の前を通ったら、ノレンと「営業中」の旗がかかってました。
今度行ってみます


Re: あんまる復活オープン - bbshin Site

2015/02/08 (Sun) 02:14:55


>とやのさん

情報ありがとうございます。
書き込みを見て食べに行ってきました。
あっさり醤油で美味しかったです。

西区のお店

- MASASHI

2015/01/13 (Tue) 11:49:49


西区のお店との事です。
ラーメン店との情報を耳にしましたが、どなたか真相ご存じの方いらっしゃいますか?


Re: 無題 - ブース

2015/01/13 (Tue) 20:51:35


容疑者の名前をググったらFacebook出てきたけど、俺登録してないから閲覧できなかった?


Re: 無題 - たぬき

2015/01/14 (Wed) 01:19:02


フェイスブックみたけどラーメン屋ではないっぽいけど


Re: 無題 - だだ

2015/01/14 (Wed) 10:19:38


フェイスブック見れば店名わかりますね。
ラーメン&バーな感じのお店


Re: 無題 - でで

2015/01/22 (Thu) 10:34:39


容疑者のFacebookに店舗の写真ありましたよ


Re: 無題 - 特命

2015/01/23 (Fri) 08:43:41


前の店がバーなのにラーメン出す店で移転。

そのあとに逮捕された人はガールズバーの経営。ラーメンとは無関係。

むしろ被害者はどこの飲食店なのかの方が気になるw

- 通りすがり

2015/01/25 (Sun) 03:36:24


新潟市内で美味しいタンタンメンを提供してるお店を教えてください!
今のところかなみ屋や優雅のタンタンメンが好きでたまに行ってます。


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - つばさーん!

2015/01/25 (Sun) 16:30:38


ボズさん、実に惜しいです!

通りすがりさんは「タンメン」ではなく、「タンタンメン」を提供している店
を教えて欲しいようです。

因みに、私の場合は担々麺を殆ど食べておらず、実際に自分で食べ
た上でお勧め出来るかを判断する事にしています。
その為、現状ではお勧め出来る店の情報は無く、悪しからずです。

私が担々麺をお勧め出来るならば、前述の麻婆麺と同様、私が好む
辛み・旨みが魅力的な麺を提供する店を紹介したいと思います。

ボズさん、「後ほどコメントを削除します」とコメントを削除される内容に
変更されましたが、これは愛嬌と思って、削除されない方が宜しいので
はないかと思います。

コメント内容を丸ごと変更したり、あるいは削除されてしまうと、それに
関してコメントされた方々との整合性が取れなくなってしまうので、一考
をお願いします。

と思ったら、コメントを削除してしまったんですね。大変残念です。


Re: Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 通行人

2015/01/25 (Sun) 22:11:47


店を教える訳でもないのに講釈だけでウザい


Re: Re: Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 通行人へへ

2015/01/25 (Sun) 22:28:44


通行人さんも店情報が無いので、つばさーん!さんと同じようなもの。
"ウザい"という捨て台詞的な汚い日本語を使っている事も、どうかと
思う。


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 、

2015/01/26 (Mon) 02:33:44


要点も絞れていない講釈を、毎度長文で投稿しているのと同じとは思いません。


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 、へへ

2015/01/26 (Mon) 04:40:30


恐らく思った事を列挙しただけで、要点の無い短文が良いと思えない。
まあ、携帯電話で閲覧・投稿している人からすれば、長文を閲覧するのは苦痛なので、そんな気持ちになるのでは。


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 通りすがり

2015/01/26 (Mon) 05:58:39


タンタンメンとタンメン違いですが、ありがとうございます
と、後で時間有るときに書き込もうと思ってたのですが、消してしまったのですね
どこのお店かはメモし忘れましたが、またオススメあれば教えて下さい
ちなみにタンメンなら、ここでもたまに挙がってたジコンが好きですね


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - ngtrmn

2015/01/26 (Mon) 12:33:24


まりぞう、風雅辺りも人気ですよね
今までngt48を名乗っていましたが、本当に出来るらしいので改名したいと思います


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - つばさーん!

2015/01/26 (Mon) 13:08:42


ngtrmnさんの旧名ngt48は、以前からAKB48ファンではないかと、うす
うす気付いていて、10月1日にNGT48劇場が新潟市内にあるビルの
1フロアを使って開設されるようなので、良かったですね。(私も同様)
 【NGT48情報は、エケペディアに掲載されています。】

担々麺情報として、15種類の担々麺を提供する笑美寿亭は、魅力的
な店と思えます。(未入店の為、辛み・旨みの情報を提供出来ません。)

追記として、前述の通行人さんから私宛のコメントで「店を教える訳で
もないのに講釈だけでウザい」と指摘された件について、私としては提
供された方々の情報に関して、思った事を素直にコメントしているだけ
で、掲示板という性格上、要点をまとめた形でコメントしていません。

また、私の基本姿勢は提供された情報について、「有難う」という感謝
の言葉だけでは情報提供者には失礼と思っていて、提供情報に関して
、更にインターネット検索して付加価値情報を収集の上、当掲示板を
閲覧・投稿されている方々にもその提供された情報をもっと知って頂き
たい気持ちでコメントしています。
故に、物事の意味・性格などを先輩気取りで勿体振る「講釈」では無い
事をご理解下さい。

尚、この追記で更に長文となり、「ウザい」と指摘される事は覚悟の上
でコメントさせて頂きました。



Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - p

2015/01/31 (Sat) 17:56:39


ありがとうの付加価値がスレッドと関係無い話題だったり、簡単に調べられるような駄文だったり。ありがた迷惑、いらぬおせっかいとはこの事。逆に不快になる。要点絞れなくても読みやすい文章くらい書いて欲しい


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - つばさーん!さんへ

2015/01/31 (Sat) 18:08:32


というか、スレ主じゃないのにスレ主的な振る舞いをするのは控えたほうがよいかと。

あと、不必要にレスが長くて異様にスレが長くなるのも、見ている側からすれば自重してほしいところですが......


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 35歳の底辺人間

2015/02/01 (Sun) 00:23:02


つばさーん!様にひとつだけお願いです

文章途中での改行をやめてもらっていいですか?できれば改行を入れるのは段落ごとに、最低でも読点までは改行なさらないでいただきたいです。

読む人の閲覧環境によって文字の大きさや使用フォントは異なります。そのため、1行あたりで表示される文字数も変わってくるんです。

たとえば私のPCでは、2?5文字程度で改行されている行が多数あり、非常に読みづらい状態です。特に変わった設定はしていませんので、おそらく同様の方が多数おられるのではないかと。


Re: 美味しいタンタンメン教えて下さい - 同感です。

2015/02/01 (Sun) 04:57:47


自分の見ている環境でもおかしな改行が目立ちとても読みにくいです。個人的な思いでは、毎回細かい場所の記載や同じ文言のくりかえしての説明は馬鹿にされているんではと感じる事もあります。そのつもりは無いのもわかるので改善して欲しいです。

客のモラル

- メタボリー

2015/02/01 (Sun) 09:56:58


某店での話。家族親戚連れの15名団体客が、後から来た私のラーメンが早く提供された事に対し激怒。
全てバラバラの注文したのに、出来上がりが遅い、後から来た客がなぜ早いのかと鬼の形相の馬鹿親。
しかもクーポン券と小冊子を見せて、写真の内容と違うとクレーム入れる始末

こんな光景見たの初めてだったんで、マジで衝撃だった。いつからこんな日本になっちゃった訳?


Re: 客のモラル - ngtrmn

2015/02/01 (Sun) 11:09:22


それは良く起こる事象ですからね。。
そういう迷惑客対策や一般客の誤解を招かない為にも
「提供する順番が前後する可能性があります」
といった貼り紙をするような対策をしなかったお店の落ち度もありますね


Re: 客のモラル - お一人様

2015/02/01 (Sun) 16:25:42


車で来て他の店の駐車場に我が物顔で停める。
自分勝手に路駐する。
それを注意すれば「車も持ってねぇ貧乏人が」と逆ギレする。
この掲示板にさえ、当たり前のように合流という迷惑行為をしている者がいた。

新潟のラーメン屋の客の何割かはそういう人種。今さらモラルを問われてもね。


Re: 客のモラル - 茅場町

2015/02/02 (Mon) 16:17:13


スマホのリモコンアプリを使って勝手にチャンネル変えたバカがいた。よほどのコミュ障なんだろね。

新潟はアピール下手?

- 通りすがり女子

2015/01/21 (Wed) 03:02:34


右に同じく。

新潟って全国にアピール!みたいの出来ない性格?下手?な傾向にありますよね。