かなみ屋 4/18 移転オープンしました!

– プーちゃん♪ Site

2015/04/18 (Sat) 16:41:24

今日店の横通ったらオープンしてたので早速行ってきました!

後日、ブログにてアップ予定です^^

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – 豚

2015/04/18 (Sat) 21:41:39

ブログ宣伝乙

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – モンゴルマン

2015/04/18 (Sat) 21:45:36

有益な情報どうも!
楽しみにしてます

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – 特命

2015/04/23 (Thu) 09:14:22

行ってきました!

残念だったのが、オーダーミスで違うテーブルに運んだラーメンを引き上げてきて数分放置した後にテレビに出ていたオーナーの指示でカウンターの違う客に提供していたことです。

店員同士の私語も多くラーメンは美味かっただけに・・・

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – プーちゃん♪ Site

2015/04/23 (Thu) 16:04:25

特命さん

それは災難でしたね
でも数分後に他のお客さんに出すのはダメでしょ!

かなり幻滅です(´・ω・`)

そうそう、私たちが行った日はプレオープンだったのかな?
何も花輪は出ていませんでしたが、今現在は花輪が飾られていましたよ。

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – キータくん

2015/04/24 (Fri) 12:34:27

そんなレポを見たら行きたくなくなるじゃないですかー
しかもオーナー直々って・・・

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – トラさん

2015/04/24 (Fri) 12:41:28

移転や開店のオープン直後ってのは色々ありますよ
気にしなくて良いと思いますよ

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – ボズ

2015/04/24 (Fri) 14:32:56

数分放置から別の客へ――は、あってはならないことなのでは?
少なくともその放置ラーメンに当たった人は、他の人と同じお金払ってそれを食べさせられたわけで。

自分のことではないにせよ、気にしてしかるべき事案かと思います。

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – PON

2015/04/24 (Fri) 21:18:04

これだけを見たら「ここのお店はそういう姿勢で作っているんだな」と思われても仕方がない
……が、もしかしたら何か他の理由があったのかも知れない
例えば、そのカウンターの客に数分放置を了承済みだったとか
客と見せかけて実は知り合いだったとか
実はバイトでもったいないからまかないにまわしたとか
一旦客に出して下げてきたのをオーナーが知らずに「早く出して!」って言ったとか

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – 特命

2015/04/25 (Sat) 18:55:08

私が目撃したのは
・オーナーが客が箸をつけてないか店員に確認させる
・確認後にカウンターに提供するように指示
・出されたカウンターの客になんの説明もない

出されたカウンターの客はオーナーの知り合いかどうかまでは知りません。そしてランチタイム真っ最中にバイトがカウンターでまかない食べますか?いったん客に出したのもオーナーは目撃してますし、知らないどころかカウンターに提供するように指示してました。

以上私の目撃した事実を書きました。

Re: Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – モンゴルマン

2015/04/25 (Sat) 20:54:01

書かれてる事は事実なのかもだし、そういうのはあってはならない事ですね
ただ、作るのも、配膳するのも、指示するのも人間だし、お昼の忙しい時の、その場その場の判断ですし色んな事が起きますよ
そして新しい店員がたくさん入るオープン時はそういう事が起きやすいですよね
そういう最初のイメージでリピートを無くすのも事実だし、飲食店も大変ですよね

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – PON

2015/04/26 (Sun) 23:03:23

>特命さん
オーナー、完全に確信犯(誤用)ですね
そういうことが一度でもあったことを聞いてしまうと行ってみようとは思えなくなります
他所に美味くてちゃんとした姿勢のお店はいっぱいありますしね

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – bbshin Site

2015/04/27 (Mon) 22:35:47

こちらの書き込み見て食べに行ってきました。
移転しお店が広くなったからか、慣れていなさそうな店員さんもいて結構バタバタ感があったので、配膳ミスとかも起こりえるかもしれませんね。
ただ、私の見た中では「これは」というミスはありませんでした。
バタつきについても、一生懸命やっていたので不快感はありませんでした。

それよりも、看板メニューの担々麺がかなり美味しかったです。
また食べたいと思う味でした。

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – 東の空から

2015/04/28 (Tue) 16:37:32

配膳ミスじゃなく、その後のことが問題なんじゃないですか?
のびたラーメンに規定の金額を払いたい人なんかいないでしょうに

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – 唯のラーメン好き

2015/05/04 (Mon) 23:03:17

先日、某繁盛店でオーダーミスが在った際、店員の女性はしきりに誤ってお客さんも「それでいい」と了解しましたが店長もマッハの如くお客さんの望むものを作っていました。オーダーミス品は当然廃棄。今回のそのような光景 目の辺りにしたらきっと怒ってしまうと思います。きっと他のお客さんの顔見て「この人なら怒らない」と思ったのかも知れません。理由はともかく常識を疑います。

Re: かなみ屋 4/18 移転オープ – あ

2015/05/07 (Thu) 10:59:31

語るほどではないが値段設定が高すぎ

Re: かなみ屋 4/18 移転オープンしました! – エル

2015/05/07 (Thu) 11:08:58

話引っ張り過ぎ
別の話題をよろしくお願いします

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました