チャーシュー!

– あのじ

2015/04/17 (Fri) 10:33:26

らーめん家 コトブキのような
赤身メインで固めのチャーシューを出すラーメン店(できれば新潟市内)があれば教えてください

Re: チャーシュー! – モンゴルマン

2015/04/17 (Fri) 11:14:09

東横はいかがでしょ?

Re: チャーシュー! – あのじ

2015/04/17 (Fri) 11:20:04

東横忘れてました!食べ応えありますよね

Re: チャーシュー! – らっしー

2015/04/17 (Fri) 15:20:31

夢やもどーですか?

Re: チャーシュー! – ユー

2015/04/17 (Fri) 17:46:32

新潟市と言っても北区なので、ご希望の場所とは違うかもしれませんが、カヌチャ屋のチャーシューはバラとロースの二種類入ってますが、ロースの方が赤み肉でおいしいです。

Re: チャーシュー! – あのじ

2015/04/20 (Mon) 10:12:41

夢や、カヌチャ屋、食べてみようと思います
昨日初めて食べましたがこまどりも好みでした

Re: チャーシュー! – トラさん

2015/04/20 (Mon) 12:35:23

新潟市にはあまり無いけど、真登やこたきやみたいな、低温調理やローストのチャーシューはどう?

Re: チャーシュー! – ノック

2015/05/14 (Thu) 12:33:58

横越の一品香。
肩ロースで大きいし!厚みもあり。
私はかなり好きです。

Re: チャーシュー! – あのじ

2015/05/15 (Fri) 12:08:05

低温調理やローストのチャーシュー興味深いです
なおじろうに乗ってるチャーシューのようなイメージでしょうか?
一品香はタンメンしか食べたことが無かったのでチャーシュー入りも食べてみたいと思います

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました