吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン

– トラさん

2015/04/11 (Sat) 13:52:13

ラウンドワンに移転した吉相の跡地にちゃーしゅー屋武蔵がオープンするみたいです
ほぼ完成していたので、オープン間近なのかな

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – その他

2015/04/11 (Sat) 15:12:34

新規 ダルマ食堂 南笹口2 旧大江戸店舗
移転 かなみ屋  小新南1 旧よし一ちゃん店舗
が予定されているようです。

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – ノリツッコミ

2015/04/11 (Sat) 15:28:13

×大江戸
○大戸屋

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – モンゴルマン

2015/04/11 (Sat) 15:45:43

鶏そばのつかの間も西区に移転らしいですよ

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – あかさたな

2015/04/13 (Mon) 14:44:40

4月16日オープンですって!張り紙あり。

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – 名無し

2015/04/16 (Thu) 16:39:52

つか乃間の移転先がFacebookに出ていました。

昔のばすきやの跡地です。
5月上旬オープンとのこと。

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – 消火器

2015/04/16 (Thu) 17:57:07

今日武蔵行った人いますか?
混み具合どんなでしたか?

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – あけま

2015/04/17 (Fri) 08:54:41

西区のかなみ屋 20日にオープンです。
ほかに「麺屋 なじら」という二郎系のお店が21日、西蒲区馬堀にオープンするそうですよ。

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – bbshin Site

2015/04/17 (Fri) 23:31:33

あけまさんの書き込みを見て調べてみました。

オープン日は当初4月21日を予定したそうですが、スタッフ募集の関係で4月28日に延期になったとのことです。

Site欄に詳細を記載したブログ記事へのリンクを貼っておきました

情報ありがとうございました。

Re: 吉相跡地にちゃーしゅー屋武蔵オープン – トラさん

2015/04/20 (Mon) 12:33:09

皆様情報ありがとうございます!
オープンしたばかりとあって結構人入ってるみたいだね

タイトルとURLをコピーしました