スポンサーリンク
質問・意見

失礼ながら・・・

2009/8/ ◎元都民 初めて書き込みいたします。みなさんよろしくお願いいたします。 新潟市へ来て約半年、新潟のラーメンそこそこ食べましたが、新潟のラーメンはどこも凡庸で口に馴染みません。全体的に淡白に感じます。麺も美味しくないです。なに...
新店情報

ウチの前が行列

2009/8/ ◎らーめん好き 南魚沼市の六日町にらーめん哲哉がオープンしました。行列が出来てますが、まだ行ってません。今度レポートしたいと思います。 ◎bbshin 南魚沼市に新店ですか! そのあたりはいずれいかなきゃなと思ってます☆
ラーメン感想

食べ歩き

2009/8/ ◎五十嵐実 今月行ったラーメン屋の自己評価◎寺尾の夷霧来(いむら)◎横越ぴか一◎はなみずき万勝◎竹尾だるまや◎万人家本店◎おもだかや女池○横越こころ○関屋福来亭○吉相空港通り2回△武吉兆?竹尾△下本町ふじ田○下本町たご作○上...
ラーメン感想

古潭

2009/8/ 古潭 ◎Mr.C 久しぶりに「古潭」で野菜味噌+チャーシュー50円トッピで食べてきました。まったり濃厚味噌は相変わらずですね。最後まで熱々ですがサクッといけました。値段もこれで650円とは安いなー。近くにあればもっと行きた...
新店情報

らーめん侍元 移転オープン

2009/8/ ◎bbshin 今月初旬に移転オープンした侍元に行ってきました。 移転前と比べるとかなり広くなりましたが、それでも満席で行列が出来ていました。 昼の2時頃に行きましたが、食べ終わって帰ると3時半位でしたがまだ並んで待っている...
お知らせ

バックアップ開始

FC2掲示板では投稿数が最大50件までで、新規記事が投稿されるたびに一番古い記事が自動削除されてしまっています。 貴重な皆様からの情報が消えていくのはとてももったいないのでバックアップを取ることにしました。 日々の事なので出来るだけ手間を少...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました