2014年4月アーカイブ

店名判明しました

人気投票で店名未記載の投票が一票あり、店名欄に「店名記載漏れ」として掲示したところ、追加連絡があり店名が判明しました。

当初掲載したページ

実際は、龍馬軒への投票でした。

この投票により、こちらのお店への投票は2票から3票になり、順位が一つ上がる結果となりました。

文章修正

お店紹介文を修正しました。

修正前

「らーめんは背脂の浮いた醤油スープで、麺は細目のストレートです。柔らかいちゃーしゅーに、もやし、ねぎ、メンマがのっていて新潟市に多いタイプのらーめんです。

ちゃーしゅーめんにするとちゃーしゅーが花びらの様にたくさん乗ってくるのが特徴的です。」

修正後はこちら

朱鷺メッセ、ときめきラーメン万代島にあるお店の紹介文を修正しました。

修正前の文章

「新潟四大ラーメンのひとつで長岡系のラーメン屋です。
ときめきラーメン万代島の中でも人気があります。

生姜の効いた濃い目の醤油スープは正に長岡系です。
チャーシューは薄切りで脂身の全くない歯応えのあるものと脂身たくさんのトロっとした食感のものが入っていました。

人気が有り混雑してる為、相席になることもしばしばあります。」

修正後はこちら

ウェブページ