– JOKER
2012/01/13 (Fri) 12:58:24
この間行ってきて、このサイトのクーポン(裏メニュー味噌焼きおにぎり)みせたんですが、店員さん『あれ?餃子じゃなかったっけ?』と確認しあってました。結局わざわざ作ってくださったんですが、実際のとこどうなんでしょ?
味噌焼きおにぎりについて – 麺屋 空 E-mail
2012/01/13 (Fri) 14:41:17
JOKER様ご来店誠にありがとうございます。麺屋空 本部でございます。この度は従業員の教育不足により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在 新潟ラーメン.com様と弊社HPから「味噌焼きおにぎり」をサービスさせていただいております。
今後このようなことがないよう、社員教育に勤めてまいります。
またのご来店お待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。
Re: 空 – ラオタ
2012/01/14 (Sat) 11:09:39
お店側が即座にこういう対応をするというのは本当に珍しい事です
本部の真摯な対応は評価出来ますね
でも、本当の意味で評価されるのは、しっかり問題点が改善されてから
しばらくしたら食べに行ってみます
Re: Re: 空 – JOKER
2012/01/14 (Sat) 21:53:14
いやあ、まさか本部から直々に謝罪の言葉があるとは…。全然気にしてませんし、店員さんの応対も問題なかったと思うので、あんまり叱らないであげて下さい…、って遅いか。