掲載の誤りへの指摘

※ 当サイトは広告を表示しています

先日「大岩精肉センター」についてHP掲載をしたところ、定休日に関する指摘を頂きました。

「大岩精肉センターの記事大変興味深く拝見しました。休日の表示が日曜祝日となっていますが写真を拝見すると肉のびっくり市が毎週金土日になっている様に見えるのですが?間違いないでしょうか?ちょっと気になったのでメールしました。新津には去年まで合鴨を飼育して肉の販売をしてた養鶏所があったのですが去年鳥インフルエンザの影響で止めたそうです。」

その連絡を受けて電話確認してみようと思いましたが、金土日営業となっていながら日曜日は電話が通じませんでした。

すると、もう1通

「本店は金土日だけの営業だそうです。新潟ラーメン.com さんが来てくれたと覚えていましたよ。もっと種類が有るのかと思っていました。予約すれば準備してくれると言ってました。ハムカツとメンチカツを購入しました。」

直接確認しに行ってくれたみたいです。

早速HPを修正する事としました。

大岩精肉センター 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています